コミック 三国伝BBW創世記購入!

三国伝BBW創世記1&2巻

三国伝BBW創世記の単行本発売!
購入してきました(^^)/
絵柄は並べると繋がっていました。

まだ読んでませんが設定画はペラペラ。
こういう設定画があるのは嬉しいですね~。
出来ればカラーで欲しいところですが。

漫画版、アニメ版、創世記などの完全な設定集欲しいところですね~。

>真・三国無双6

発売されましたね~。
このシリーズは体験したことぐらいしかなく、購入したことはないのですが、
三国伝の影響で遊びたくなりますね~。
公式ページの武将紹介とかはオリジナル武将作るのに参考になったりしますが(笑)



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors創世記 (1) (角川コミックス・エース 323-1)
SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors創世記 (2) (角川コミックス・エース 323-2)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>