ビーム・ガトリング装着!

>キャサリン

レビュー記事に体験版プレイ動画追加。
レビュー記事で書いた難易度調整のアップデートがちょうど本日よりスタートしてました!
めっちゃ簡単になってそうな内容です(笑)

>ビームガトリング

ビームガトリング パッケージ

『ガンダムユニコーンエース Vol.2』に付属した『MG ユニコーンガンダム』用の
『ビームガトリング アニメカラーバージョン』です。

2丁セットで最大4丁装備可能ですので、2つ確保しておきました。

ビームガトリング ランナー

一丁につきランナー一枚。

ビームガトリング装備1

左右の手に一丁ずつ装備!

ビームガトリング装備2

両手持ちも可能になっています。
よく考えたらこっちから写真撮ったら反対側の持ち手写らん(笑)

ビームガトリング装備3

4丁フル装備!!
シールドも同時に装備可能です。さすがに4丁は迫力ありますね~(^^)
それにしてもガンダム姿への変身に手こずった(笑)



・モバイル用Amazon商品リンク
ガンダムUCエース 2011年 04月号 [雑誌]
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>