赤い彗星の再来!

☆リンク様巡回☆
■三国伝演義様
・三国伝演義 第27話『龍帝城の中』
・・・ついに董卓と呂布の戦いが始まる中、劉備たちと機駕軍の衝突が!

■徐庶ZIIの反・三国伝様
・蒼虎装・黄蓋グフ
・・・今回は再会した黄蓋と孫尚香のエピソードです。感動~!

BB戦士シナンジュ1

シナンジュ組みました~!
ちょこちょこ塗装はしましたが、スラスターの白はとりあえず放置(笑)
金の装飾部分もシールあるところはシールのままです!細かい(^^;

BB戦士シナンジュ2
BB戦士シナンジュ3

かっこいいですねシナンジュ(^^)/
ディフォルメされているとはいえ、
各部のデザインが細かく再現されていて出来よいですね~。

詳しいことはレビューでもしようかと思いますので、
とりあえず別の遊びを・・・。

シナンジュ+天熾鵬司馬懿1
シナンジュ+天熾鵬司馬懿2

え~天熾鵬司馬懿サザビーとのミキシングです!
とりあえず無改造で付け替え出来るのは腕と足です。

他の部分も変えられればもっと改造の素体に使いやすいところですがね。
しかし腕をまんま変えられるのは大きいな~。

素体に使ってミキシングして司馬炎シナンジュとかもありですね~(^^)/



・携帯版Amazon商品リンク
BB戦士 365 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2011/03/07 (月) 21:05:43 修正

>ちゃーきぃさん

コメントありがとうございます!

>シナンジュと司馬懿のシャッフルでも格好いいなぁ。
>これはこれでありですね(゜∇^d)!!

シナンジュ自体がかっこいいですし、
司馬懿との相性も当然ながらいいです(笑)

>このネタ貰おうかな?(笑)

参考になれば(^^)/

Re: No title ハルム : 2011/03/07 (月) 21:03:59 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>おお!イシナンジュかっこいい~
>武器がイエロークリアで再現されているのも嬉しいところですね。

SDになってもなお迫力がすごいです(^^)/
クリアーイエローも奇麗ですよ!
その代わりモノアイも黄色になっちゃいましたが、
面積狭いのでちょっと塗装すれば終了ですしね(^^)

>こうなるとクシャトリヤもSD化してほしいですね。

クシャトリアのSDは欲しいですね!!
もんのすごいボリュームになりそうですね(笑)

>カスタム用のマーキングシールは付属しますか?

マーキングシールは付属します!
一応あまりもありますが、
小さい文字の1種類のみなのでカスタム出来るほどでもないです。

>司馬イシナンジュも違和感なくて良い感じですね。

どちらにミキシングしても使えそうな違和感のなさです(^^)
全部の接続が共通ではないので本格的にミキシングするには改造が必須ですが、
基本は三国伝のポリと同じものなので楽そうではありますしね!

>監督の意向でSEED系を演者にするのは難しいそうですが
>00とかユニコーンの擬人化には期待したいですね~。

監督の意向も影響してるんですね~。
ユニコーンはカードダスの方でも騎士になってますし期待出来そうですね!

>ダブルオーを擬人化して武者飛駆鳥の黄金の羽衣みたいに
>究極神器オーライザーみたいなの出せば設定楽で簡単なのに(笑)

それ良さそうですね(^^)/
ギミックの多い機体だしSDで擬人化しても面白いことになりそうですね!!

 ちゃーきぃ(通称:ヒロ) : 2011/03/06 (日) 19:41:10 修正

シナンジュと司馬懿のシャッフルでも格好いいなぁ。
これはこれでありですね(゜∇^d)!!
このネタ貰おうかな?(笑)

No title キュアムーンライト : 2011/03/06 (日) 19:41:07 修正

おお!イシナンジュかっこいい~
武器がイエロークリアで再現されているのも嬉しいところですね。こうなるとクシャトリヤもSD化してほしいですね。カスタム用のマーキングシールは付属しますか?

司馬イシナンジュも違和感なくて良い感じですね。
監督の意向でSEED系を演者にするのは難しいそうですが00とかユニコーンの擬人化には期待したいですね~。ダブルオーを擬人化して武者飛駆鳥の黄金の羽衣みたいに究極神器オーライザーみたいなの出せば設定楽で簡単なのに(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>