BB戦士No.365 シナンジュランナー紹介

BB戦士シナンジュ パッケージ
※写真は全てクリックで拡大。

シナンジュ購入(^^)/
ではランナー紹介!

BB戦士シナンジュランナー1
■Aランナー

ビーム兵器関係はクリアパーツです。
サーベルは持ち手も一体化してます。
グリーンのモノアイもクリアイエローパーツです。
シールでフォローされています。

BB戦士シナンジュランナー2
■B・Cランナー

背面のスラスターがかなり大きそう!
スラスター、タンク共に『PC-7』で可動化になっているようです。

BB戦士シナンジュランナー3
■スタンド、シール、マーキングシール

スタンドも付属!三国伝と共通のものですね。
シールは複雑な金装飾を再現するのに集中されています。
最近のリアルBBではおなじみのマーキングシールも付属!

ポリパーツは三国伝と共通の『PC-300』『PC-7』が付属してます。

とりあえず見回してみて、リアルからの落とし込みなんで
SDと言えど情報量が半端ない(^^;
デザイン的には本体はほとんど赤なんでパイプなどの塗装だけで済みそう。
スラスターの部分が赤成型に白部分があるのはきつそうだけど。
しかも形がやっかい(笑)

>とりあえず頭部を組んでみた!

BB戦士シナンジュ 頭部

頭を振るとモノアイが連動して動く仕様になってます。
三国伝の胴体と脚を接続する『PC-300』の
『PC-A』パーツがこんなところに使われてます!

頭は前を向いたままで、モノアイだけを横にしたいとかの場合は、
首を胴体にはめる際にモノアイの位置を正面からずらしておけばいけるようです。

モノアイが無改造で可動式にされているのは嬉しいギミックですね~。
しかし、シナンジュのモノアイ部分の隙間が小さすぎて、
ほとんど見えないと言う罠(笑)
しかもモノアイの上部分が前に出っ張っていて、影になるのでさらに見えん(笑)

ギミックに関してはBB戦士オリジナルギミックがかなり満載です!
これぞSDガンダムって感じで嬉しいですね(^^)/



・携帯版Amazon商品リンク
BB戦士 365 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>