スポンサーサイト


最終決戦に向かう敗北の物語

☆リンク様巡回☆

■菱星Factory様
・赤壁セット 猛虎装 孫権ガンダム
・・・赤壁セットから孫権を紹介。特殊加工を活かすためスミイレのみで仕上げられています。

>豪華 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム、BB戦士 シナンジュ出荷

SDからは2点が出荷!
豪華は見送り、シナンジュは明日購入予定です(^^)/
リアルBB久々ですね。
三国伝もBBナンバーからは外れているので、
BB戦士として自体久々ですがね。

購入したらまたランナー紹介します~!

>MG ガンダムデスサイズヘル(EW版)完成
※写真はクリックで拡大。

デカールとかまだだけどとりあえず完成~!

MGデスサイズヘル1

とにかくアクティブクロークがでかい!!

MGデスサイズヘル2

アクティブクロークは縦・横共に展開します。

MGデスサイズヘル3

閉じるとこんな感じ!
久々のMGですが、とてもかっこよく仕上がっていて出来がよいです(^^)/

しかしとにかくトゲトゲなデザインだらけで、
動かすのにはちょっと気を使いますね(^^;

『ガンダムW』の改修後の機体は5体揃えたいな~。

>ディシディア 012 ファイナルファンタジー購入

ディシディア012ファイナルファンタジー

初回にはティファのイメージイラストコスチュームのダウンロードコードが付属。

スクエニ系のソフトにひたすら付いているこのダウンロードコード。
全種集めようとすると大変ですね(^^;
三国伝の三璃紗大戦もそこらへんに付いてますがね(笑)

ゲーム自体はまだ遊んでませんが、
前作と今作のプロローグ版のデータ引継ぎもあります!
物語は前作の話も入ってるとのことでボリュームはかなりありそうですね~。

今作で追加されたキャラではFFⅤで登場したギルガメッシュが楽しみですね!
他も特徴的なキャラが追加されているのでどうなっているのか楽しみであります(^^)/
まだ判明していないキャラもまだあるのかな?

個人的にはキングダムハーツからソラとか出て欲しいなぁ~とも思いますが、
『FF』シリーズのキャラ集合ゲームなんでさすがにないわな。




・携帯版Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 真 豪華 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム
BB戦士 365 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)
MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2011/03/04 (金) 21:49:11 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>デスサイズヘルやはり買いましたか。
>私も購入予定です!

おお~購入予定ですか(^^)
菱星さんのように丁寧に仕上げる方の完成は非常に楽しみになってしまいます♪

Re: No title ハルム : 2011/03/04 (金) 21:47:36 修正

>チャタロー兄さん

コメントありがとうございます!

>デスサイズはカッコ良いですね!
>EWは大好きなので、私も今度買ってきます。

めっちゃかっこいいです(^^)/
EW好きなら買って満足かと!!

>ディシディア 012 いいですね。
>前作はPSP買うきっかけになったソフトで、かなり好きでした。

私も前作結構やりました!
今作も同じ感じで楽しめそうです。

>でも新キャラのギルガメッシュは自分も好きです。

ギルガメッシュ待望の登場!!
とりあえず初期使用キャラにはいないです(笑)

 菱星 : 2011/03/04 (金) 18:52:33 修正

記事紹介いつもありがとうございます。



デスサイズヘルやはり買いましたか。
私も購入予定です!

No title チャタロー兄 : 2011/03/03 (木) 22:44:50 修正

デスサイズはカッコ良いですね!
EWは大好きなので、私も今度買ってきます。

ディシディア 012 いいですね。
前作はPSP買うきっかけになったソフトで、かなり好きでした。
012は購入検討中。でも新キャラのギルガメッシュは自分も好きです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

