スポンサーサイト


サヨナラノ狩猟武器!

>モンスターハンター狩猟武器コレクション Vol.4

モンスターハンター狩猟武器コレクション4-1

一個購入してみました!
出たのはガンランスの『オルトリンデ』。

モンスターハンター狩猟武器コレクション4-2
モンスターハンター狩猟武器コレクション4-3

ガンランスは分解し専用のパーツを付けることで収納状態との変形が可能です。
盾は裏側もしっかり作られています。

これはこれで出来が良いのですが、
私が購入したのは別のことを試したかったため(笑)

狩猟武器コレクション+三国伝

試したかったのはこれ~(^^)/
三国伝の武器のスタンドに使ってみること!
デザイン的にも三国伝との違和感ないので良い感じ!!
サイズもちょうど良い感じです。

ちなみに複数の台を円形状に連結できるようになっています。
出来ればずらっと並べて武器庫みたいにしてみたいけど、
そこまで揃えるとなると台目的だけではきついので多分やらないかな?
良ければ試してみてくださいってだけのこと(笑)

>劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ R-style

マクロスF サヨナラノツバサ R-style-1

26日に公開の劇場版マクロスFの完結編より。
全3種+各別バージョンの計6種。
基本の3種は箱に表記され中身が分かる『R-style』シリーズ。
今回は1番のランカを購入してみました~。

マクロスF サヨナラノツバサ R-style-2

通常の右手に鍵を持ってるのが欲しかったのですが、
別バージョンの方が出た!!
おなじみ『キラッ☆』の手ですね。
背中の穴は補助スタンドの差込口。なくても足裏の接続だけで自立します!

このシリーズは初ですが、各部のディティールや塗装とか奇麗に出来てますね(^^)/

マクロスF サヨナラノツバサ R-style-3

顔もかわいく作られてます~!
TVアニメ版では決着の付かなかったトライアングルな関係は劇場版でははたして!?



・モバイル用Amazon商品リンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクション Vol.4 BOX
R-Style 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ (BOX)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2011/02/25 (金) 19:33:01 修正

>ちゃーきぃさん

コメントありがとうございます!

>モンハンのスタンド、欲しいですがなかなか店頭で見た事ないですね。
>欲しいんですけどね…いくらぐらいするんだろ?

今回紹介したのは新発売です(^^)/
値段は定価は630円です。私が購入したところは550円くらいでした。

 ちゃーきぃ(通称:ヒロ) : 2011/02/24 (木) 21:23:56 修正

モンハンのスタンド、欲しいですがなかなか店頭で見た事ないですね。
欲しいんですけどね…いくらぐらいするんだろ?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

