赤壁の戦いセットランナー紹介!

>真 紅蓮装 曹操ガンダムVS猛虎装 孫権ガンダム【赤壁の戦いセット】

赤壁セットパッケージ

購入しました~!
本月唯一の三国伝BBWキット、
紅蓮装 曹操ガンダムと猛虎装 孫権ガンダムのセットです。
メッキ&グロス加工、新規武器のセットになります。
とりあえず箱絵がやたらとかっこいいです(笑)

次ページにてランナー紹介のっけておきます。

>貂蝉キュベレイの光造型サンプル

三国伝BBWのBDBOXの公式ツイッターにて、
貂蝉キュベレイの光造型サンプルの画像が、今月25日発売の模型誌、
26日発売のケロケロエース、3月発売のガンダムエースに掲載されるとのこと!

CGモデルの段階では羽衣や武器などはまだ描かれていませんでしたが、
サンプルでどうなっているのか判明するかな?



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 044 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム VS 猛虎装 孫権(モウコソウ ソンケン)ガンダム ~赤壁の戦いセット~

>ランナー写真はクリックで拡大します。

赤壁セットランナー1
■A1&A2ランナー

まずは曹操の方から。
左のA1ランナーはメッキです。
色が違う部分はA2ランナーの方に接続されています。
A2ランナーは三国伝BBWカラバリ商品お馴染みのグロス仕様。

赤壁セットランナー2
■B&Cランナー

Bランナーはグロス仕様。
Cランナーの覇凰翼は両面シルバーメッキ仕様です!
ピカピカで色々写り込む(笑)
説明書を縦にしてなるべく余計な物を写りにくくはしましたが(^^;

赤壁セットランナー3
■A1&A2パーツ

こっから孫権。
A1の金成型がメッキ仕様に。こちらも両面メッキです。
孫権は全体に散らばる金色成型がメッキなので組むと曹操より豪華に見えそう?
A2はクリア以外がグロス仕様に。

赤壁セットランナー4
■B&ホワイト&グレーランナー

残りは全てグロス仕様。
金部分をメッキにするために切り離されたりしたため、
アルファベットのランナーから外れた方たちが(笑)

赤壁セットランナー6
■Dランナー&シール

こちらが新規追加のランナーです。
新武器郡がまとめられています。
どちらも剣のベースにクリアパーツをかぶせるようになっています。
挟む前にシールを貼るようになっています。
このため、モールドや造形も新しくなっていますので完全新規になっています。

せっかくの新武器ですがプラモオリジナルと言うのはちょっと寂しいですね(^^;
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/02/19 (土) 17:22:40 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>メッキにグロス加工、クリアパーツをふんだんに使ってるので塗装は必要なさそうですね。

特殊仕様だと塗装しなくても映えますよね(^^)

>貂蝉についてはどこから金型手に入れるかは知らないけど
>中国がまた偽者作ると思うのでどうしても欲しい場合は個人輸入で手に入ると思います。

コピー商品はキットから型とって作るんかな?
正規品よりは劣化するんでしょうがね。

Re: タイトルなし ハルム : 2011/02/19 (土) 17:18:48 修正

>ちゃーきぃさん

コメントありがとうございます!

>おっ、レビューが楽しみです(^_^)

新武器写真は後々のっけると思います(^^)/

>三国伝演義、日曜日更新です。
>ちょっと、「おっ!?」という武将が今回少し登場します(笑)

登場武将をいろいろ想像中~(笑)

No title キュアムーンライト : 2011/02/19 (土) 01:05:46 修正

なんと美しい!
メッキにグロス加工、クリアパーツをふんだんに使ってるので塗装は必要なさそうですね。
貂蝉についてはどこから金型手に入れるかは知らないけど中国がまた偽者作ると思うのでどうしても欲しい場合は個人輸入で手に入ると思います。

 ちゃーきぃ(通称:ヒロ) : 2011/02/18 (金) 22:43:54 修正

おっ、レビューが楽しみです(^_^)


三国伝演義、日曜日更新です。
ちょっと、「おっ!?」という武将が今回少し登場します(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>