

キャサリン トライアングラー!

>真 紅蓮装 曹操ガンダムVS猛虎装 孫権ガンダム【赤壁の戦いセット】

本日出荷です~!
2人分の新規武器がひとつのランナーにまとめられて付属しています。
本体はカラーメッキ仕様などになってはいますが、
購入する方の大半は武器目当てかな?

これが発売されたら後は3月の翔烈帝+天玉鎧・蒼龍と豪華 翔烈帝のみですね。
1月はリデザイン翔烈帝と新規の黄蓋グフが発売されましたが、
残りはセット商品などばかりなのでイマイチ盛り上がりにくい部分がありますね(^^;

今後のBB戦士の行方もまだ未発表ですしね。

>キャサリン

キャサリン

PS3版キャサリン購入~!
右側のは特典です。
内容は本作のBGMを収録したミニサントラとブックレット。
サントラはアクションパートで使用されるクラシック曲のアレンジを集めたものになっています。
ブックレットはスタッフインタビューやサントラ曲の解説、表紙イラストのメイキングが中心です。

早速少しプレーしてみました!
構成としては基本、アドベンチャーパートとアクションパートを交互にこなしていく感じ。
アドベンチャーパートの行動やメールに対しての返信内容など、
アクションパートでは合間に出てくる選択肢などによって物語が変化していくようです。

アドベンチャーパートはアニメとCGに分かれていますが、
CGの出来が良く、混じっても違和感なく進行します。
とにかく表情の変化がリアルで非常にクオリティ高し!

パズルアクションとなるアクションパートは難易度ノーマルでスタートしましたが、
最初から結構難易度高めですね(^_^;
途中で難易度を変えられるようにはなっています。

オンラインに繋ぐと、アクションンパートのランキングや、
選択肢の統計などが出て、傾向が分かります。

本作が気になる方は体験版が配信中なので遊んでみては?
ダウンロード数が限定数に達したPS3版の体験版も
期間限定で復活しているようなのでお早めに!




・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 044 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム VS 猛虎装 孫権(モウコソウ ソンケン)ガンダム ~赤壁の戦いセット~
・PS3版キャサリン 特典 サントラCD付き
・PS3版キャサリン(特典なし)
・XBOX360版キャサリン
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

