スポンサーサイト


片方の目で過去を見て、もう一方で今を見ていた。

☆リンク様巡回☆

■おもちゃ屋さんになりたかった様
・BB戦士 BBW No.043真 黄蓋グフ
・・・モノアイ可動化や、マフラーと専用馬の作成と見所満載です!

>項羽ターンXレビュー準備中!

項羽ターンXレビュー準備

遅くなりましたが項羽ターンXやっとこさレビュー準備中!
項羽は可動がしにくくて写真撮るのに結構苦戦中(笑)
おそらく劉邦も同時期に一気にしちゃうかも?

>脱線・・・(笑)

項羽を準備する裏で別のレビュー作成中(笑)

ソードフィッシュⅡ

今更ですがアニメ『カウボーイ・ビバップ』に登場する
『ソードフィッシュⅡ』のプラモデルです(^^)/
写真はiphoneの特殊な写真を撮れるアプリで写してます。

なんで突然これなのか?と言うと、
最近久々に観たくなって↓これを引っ張り出してきた影響です!

カウボーイ・ビバップDVDBOX

同作品のDVDBOXです!
このBOX中身がすごい凝ってるんです!!

カウボーイ・ビバップDVDBOX 中身

こんな感じで全ての巻が別のデザインに(笑)
フィルムリール風、ビデオ風、レーザーディスク風、PS2風とかとか。
ちなみに外箱はケーキ箱形式の形をしていて、
ディスクのレーベルは巻数を追うごとにホールのケーキが減っていくデザインになっています。

非常に遊び心あふれるBOXで、所有することに意味を見出せる素晴らしいデザイン(^^)/
ただし、ディスクを出すのがめんどかったりする(笑)

物語よし!キャラクターよし!音楽よし!それから・・・
とにかく全部好きです♪

ゲーム化やフィギュアなんかも出ましたが、
どうもそっち方面の展開は微妙に恵まれなかった印象(^^;
ゲームはファンの贔屓目を加えても耐えられなかったな(笑)

キャラクターのフィギュアもリボルテックのルパンレベルで出して欲しいな~。
ちょっと再燃しているので今更ながらアニメ感想記事とか書き出す可能性あり(笑)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

