

ワンピース総集編!サウザンド・サニー号ペーパークラフト!

もともと人気はあったものの、
前回の映画からTVで取り上げられることも増え、
盛り上がりを見せるワンピース!

私も大好きな漫画です(^^)/

ワンピース総集編15TH&スタンプラリー

久々のワンピース総集編!
『スリラーバーク編』を描いた『15TH LOG』です。
新シリーズ突入の最新刊61巻も発売してます!
購入したお店でスタンプラリーの台紙もらえたのでもらって来ました(^^)/

スタンプ1 ルフィ&ゾロ

毎週月曜に新しくなるスタンプを押せるようになっています。
ルフィたち9人とサウザンド・サニー号の10種類押せるようになってます。
スタート週の今週はルフィとゾロでした!
毎週本屋行かな~(^^)

サウザンド・サニー号ペーパークラフト1

こっちは今週号のジャンプに付いてた
『サウザンド・サニー号』のペーパークラフト!
組み立てたサニーは次ページで!



・モバイル用Amazon商品リンク
ONE PIECE 総集編 THE 15TH LOG (ONE PIECE 総集編) (集英社マンガ総集編シリーズ)
ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
ワンピース サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)

サウザンド・サニー号ペーパークラフト2
■船首

サニーの正面かわいいな~!

サウザンド・サニー号ペーパークラフト3

■船尾

後ろもしっかり再現!

サウザンド・サニー号ペーパークラフト4
サウザンド・サニー号ペーパークラフト5
■側面

付録のペーパクラフトなのにすごく出来が良いです!!
切り取り線も入っていますし、のりも不要で組みやすいです。

奇麗に仕上げるには、切り取り線をカッターで切り取り、
木工用ボンドを使って貼り付けていけばより奇麗に仕上がるかと(^^)

次号では麦わら一味とミニメリー2号と白モクバ1号が付くそうです。
これだけ良い出来だと次週も楽しみです♪
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

