

2月のキット出荷情報!

☆リンク様巡回☆

■おもちゃ屋さんになりたかった。様
・BB戦士 三国伝(番外編)厳輿ドム・トローペン
・・・創世記『孫策・周瑜編』で登場した組換え武将です!


>2月の出荷情報

■2月17日出荷
・真 紅蓮装 曹操ガンダムVS猛虎装 孫権ガンダム【赤壁の戦いセット】


今月唯一の三国伝キット!
各新規宝剣は、真 翔烈帝と同じようにクリアパーツで挟み込むようになっているようです。


■2月24日出荷
・MG ガンダムデスサイズヘルEW

こっちも気になる(^^;
ただでさえ置き場所やばくなってきたので、
とりあえず見送り予定ですがデスサイズヘルかっこいいな~(笑)

>ザンダクロス

ガンダムから話題が外れますが、
『ドラえもん のび太と鉄人兵団』で登場したロボットザンダクロスが
ROBOT魂で出るそうですね。

リメイク版の方のデザインでの立体化のようなので、
昔と比べると各部がシャープになってよりかっこよくなってますね~。
『鉄人兵団』好きだったんでちと熱いもんがあるな~(笑)



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 044 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム VS 猛虎装 孫権(モウコソウ ソンケン)ガンダム ~赤壁の戦いセット~
MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
ROBOT魂 ザンダクロス
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

