スポンサーサイト


黄蓋グフ完成!

☆リンク様巡回☆

■三国伝演義様
・三国伝演義 第22話
・・・今回は関羽と張遼の過去に迫る2人のやり取りになってます!

■徐庶ZIIの反・三国伝様
・袁術ズサ
・・・演者カラーの袁術かっこいい~!あと増設されたミサイルポッドがいかす(^^)/


>黄蓋グフ完成!

黄蓋グフ完成1

黄蓋爺や完成です(^^)/
金ラインが半端ないんでマスキングが大変ですが、
それさえ済ませてしまえば後は早い!

それにしても武器でか~(笑)
さすがにオーバースケールな気が!?

黄蓋グフ完成2

ポリパーツをたっぷり使ってクネクネ出来ます!
リンクもさせていただいているパンダ丸さんのつぶやきを見て、
ポリをキット付属の『PC-7』から
ジャンクで余っていた本体に使うほうの『PC-300』に変更!

『PC-7』だと固すぎて扱いづらく感じましたが、
ちょうどいい感じの固さで良い感じです(^^)

孫堅と2人の老兵

せっかくなので、孫堅パパと老兵の2人を並べてみました(^^)/



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 043 真 黄蓋(コウガイ)グフ
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2011/02/05 (土) 20:12:05 修正

>菱星さん

コメントありがとうございいます!

>三国伝もいよいよ終わりを迎えちゃうんですね…。

どうなるんですかね~(^^;
どっちにしても今後のSDの展開を早く知りたいですね。

>赤マフラーを最後に自作させようとするバンダイさんの宿題には私は応えようと思います(笑)

おお!作られるんですね(^^)
マフラー付いてもよさそうなもんですがね~。
やはり作れと言うこと?(笑)

 菱星 : 2011/02/04 (金) 21:33:19 修正

三国伝もいよいよ終わりを迎えちゃうんですね…。

しかし、ながら…
赤マフラーを最後に自作させようとするバンダイさんの宿題には私は応えようと思います(笑)

Re: No title ハルム : 2011/01/31 (月) 00:42:51 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>董卓(ザク)とは違うのだよ、董卓とは!!とか叫びそうですね~(笑)
>完成品を見ると、ヒートロッドが初期グフじゃなくてSEEDデスティニーのグフっぽい雰囲気ですね。

叫んで欲しいくらい(笑)
ヒートロッドは、どっちも同じような感じですがね(笑)

>棍棒のしなりも凄いし造形も劇中のじいをかなり再現できてるので良いキットですね。

長すぎな気もしますが、その辺は自由に変えられるし、
このグニグニ感は楽しいかも(^^)

造形もしっかりと黄蓋グフさんで満足のキットですね!!
発売されて良かった~(^^)/

No title キュアムーンライト : 2011/01/30 (日) 22:40:27 修正

董卓(ザク)とは違うのだよ、董卓とは!!とか叫びそうですね~(笑)完成品を見ると、ヒートロッドが初期グフじゃなくてSEEDデスティニーのグフっぽい雰囲気ですね。
ロッドというか、棍棒のしなりも凄いし造形も劇中のじいをかなり再現できてるので良いキットですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

