魯粛マークⅢランナー紹介!

黄蓋グフ爺やは作成中!

ので、今日は写真だけ撮っていた魯粛マークⅢさんの方の紹介です。

魯粛マークⅢパッケージ

こちらはパッケージ。挙手!
脚が短く見える・・・(笑)

魯粛マークⅢと周瑜ヒャクシキ

ランナー紹介の前に完成写真も。
ベースの周瑜自体が男前なので、魯粛先生も結構男前~(^^)/

設定では肩のクリアパーツ省かれていますが、
せっかくなので付けておきました!

写真では周瑜のクリアパーツとの色目の差が分かりませんが、
実際は魯粛先生のはもっと緑で全然違います!

武器は劇中でも剣持ってたのでこのままで。
武器は設定では背中の弓含めて無塗装状態が設定通りっぽいですが、
さみしいので装飾部などだけ少し塗装。


ではでは次ページでランナー紹介!
ランナー写真はクリックで拡大します。

魯粛マークⅢランナー1
■A1ランナー

天雷火砲のベースの黒以外はグレー成型。

魯粛マークⅢランナー2
■A2ランナー

大部分は黒成型。
足は赤成型。足裏のスタンプは流石に周瑜のままです。

クリアパーツは写真よりも濃いグリーンです。
なかなか奇麗です!

魯粛マークⅢランナー3
■Bランナー

こちらはグレー一色。
周瑜用の顔と面パーツは未使用です。
今回は前回の雪山装備とかの設定がないので組換えは説明されていません。

魯粛マークⅢランナー4
■Y2ランナーとシール

新規ランナーです。
前回のように顔前面が新規。それと角。
結構髭面がかっこよくて、周瑜カラーに塗って髭面周瑜作りたくなるくらい!

シールは面積狭い髭などもフォローされているので、
シールのみで完全再現も可能です。
関連記事

コメント

Re: こんばんわ ハルム : 2011/02/07 (月) 20:46:19 修正

>翔烈帝さん

コメントありがとうございます!

>しかし、顔と色が変わっただけで、別人になるもんすなあ。

思ったより結構別物感を感じましたね~。

>頭の座りが良くないのは、どっかのカスタマーレビューで指摘しとかないといかんかなあと思ってます。

頭ゆるい上に髪の毛重いのが致命的ですね(^^;

>漫画では周瑜と軍師としての順番が逆になってる魯粛ですが、
>轟(呉)に関しては、外伝抜きで見ても、まあ押さえるところは一応押さえられてたので、満足です。

やはり轟軍の軍勢が増えるのは素直に嬉しかったですね(^^)

>百式にはうるさい私でも、百式臭を感じないので、一安心です。

よかったですね(笑)

こんばんわ 翔烈帝 : 2011/02/07 (月) 18:19:56 修正

さすがに書店では見つからず、利用してる書籍の通販も発売後じゃないと購入できないので、昨日ようやく購入しました。

しかし、顔と色が変わっただけで、別人になるもんすなあ。
頭の座りが良くないのは、どっかのカスタマーレビューで指摘しとかないといかんかなあと思ってます。

取り敢えず、漫画では周瑜と軍師としての順番が逆になってる魯粛ですが、轟(呉)に関しては、外伝抜きで見ても、まあ押さえるところは一応押さえられてたので、満足です。

最近、デルタプラスを買って作った時は、百式臭がプンプンしたから、
「俺の魯粛は、周瑜に見えないだろうか…((;゜Д゜))ガクブル」
と危惧したんですが、百式にはうるさい私でも、百式臭を感じないので、一安心です。

Re: No title ハルム : 2011/01/30 (日) 12:54:16 修正

>ふひっふうさん

コメントありがとうございます!

>かぶとと色が違うだけで印象が違いますね
>かぶとを変えたのはクリアーパーツを省くためでしょうか?w

兜を変えると変わった感が感じやすいからでしょうかね。

魯粛分のクリアパーツがないのは、
増やせるパーツの分量でそうしたんでしょうね~。

Re: No title ハルム : 2011/01/30 (日) 12:50:16 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございます!

>全体基準としてはどんなもんなんでしょうな
>私のは口径の太いPC-7をつかっても、
>まったく効果ないくらいに軸受けの幅が足りていないようでした

黄蓋のあまりPC-7で私も試してみましたが、
やはりそれでもゆるいです(^^;

>それにしても魯粛マークⅢさんかっこいい
>早く孫堅ゼフィランサスパパンの両側に、黄蓋グフさんと共に飾りたいところです♪

魯粛マークⅢかっこよいですね~(^^)
もともと周瑜が男前でしたしね!

孫堅と3人で並べないと(^^)/

Re: No title ハルム : 2011/01/30 (日) 12:44:03 修正

>コータさん

コメントありがとうございます!

>自分の持ってるやつは首のポリキャップの持続性がゆるゆるなのでしょっちゅう上向いてます……

うちのもゆるいですよ(^^;
その上髪の毛が重いので上向いちゃいますね。

No title ふひっふう : 2011/01/30 (日) 12:04:57 修正

かぶとと色が違うだけで印象が違いますね
かぶとを変えたのはクリアーパーツを省くためでしょうか?w

No title ろにくいご : 2011/01/30 (日) 00:45:08 修正

私のもコータさんのと同じく頭部の金型が明らかにいかれてますな
あんまりレビューサイトにその手の不具合について触れられている方がいなかった気がしますが、全体基準としてはどんなもんなんでしょうな
私のは口径の太いPC-7をつかっても、まったく効果ないくらいに軸受けの幅が足りていないようでした

それにしても魯粛マークⅢさんかっこいい
早く孫堅ゼフィランサスパパンの両側に、黄蓋グフさんと共に飾りたいところです♪

No title コータ : 2011/01/29 (土) 21:22:55 修正

なんか、自分の持ってるやつは首のポリキャップの持続性がゆるゆるなのでしょっちゅう上向いてます……
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>