劉備ガンダムの天玉鎧セット!

PCネット復旧したので改めて書き直し!

■真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム・天玉鎧 蒼龍
 発売日:3月発売 価格:¥3675

・劉備ガンダム本体はグロスインジェクション仕様!
・蒼龍の頭部パーツに金メッキを使用。
・蒼龍の頭部を覆う新規クリアエフェクトパーツが装着。


やはり来ましたね~。
天玉鎧セットもずっと購入してきたので購入予定です!
せっかくなので、セット版の的盧を金色に塗装して、
龍輝宝との合体専用にしちゃおうかな~と思ってます。

写真も出てますが、劉備のボリュームがアップしたために、
蒼龍がめっちゃちっちゃく見える(笑)



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 046 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム(シン ショウレッテイ リュウソウ リュウビガンダム)天玉鎧 蒼龍(テンギョクヨガイ ソウリュウ)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2011/01/27 (木) 22:54:31 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>こちらを購入しようかと思います。

まだ購入してなければ、こっちで十分ですね!
こちらの方が内容量濃いですしね。

>……最初からこのグロス天セットを販売すればいいのになぁ~。
>なんか刻みたがる発売スケジュールと商品内容ですよね。最近。

セット物のペースが単独キットからそれほど差がないですしね(^^;

BBWシリーズとしてはアニメと連動して展開しているので、
今から新規の武将を投入するには隙がない、
漫画版のリニューアルキットも今からアニメにキャラ増やせない、
しかしアニメ終了までに何かリリースするには
それくらいしかないのかもな~とか考えたり・・・。
黄蓋を最後にぶち込んでくれただけで
何とか努力はしてくれはったんだろな~と考えるようにしました!!

Re: No title ハルム : 2011/01/27 (木) 22:47:43 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございます!

>やはりあの残り一つのランナースイッチはそういうことだったのですね

そうですね。出るだろうとは考えてはみましたが、
締めくくりにもってきましたね。

>天玉鎧よりも的盧合体龍輝宝に乗せた方が見た目的にはちょうどいいのでしょうな

キットの大きさ的には天玉鎧ではバランス合わなくなりましたね(笑)
まぁそれはそれで。

>全塗装スキルさえあれば、金色な的盧さんにするのもいいアイディアですね♪

色目の差は出てしまいますが、
私はお手軽に的盧部分だけ塗装してそれなりな感じでいくと思います(笑)

全塗装を上手くやるほどの腕ないですしね~(^^;
素直に自分で出来る範囲で(笑)

>いくら決算期だからといって3月のBB戦士、
>それも二つだけで定価合計8000円超えなんてことになるとは(汗
>通常ラインのコンプリートを目指している方々は大変そうだ

たしかにきついですね(^^;
しかも大・小、内容の差異はあれど、どっちも劉備ですしね・・・(笑)

 菱星 : 2011/01/27 (木) 20:14:06 修正

こちらを購入しようかと思います。

今月のは売切れで昨日購入出来ませんでしたので。


……最初からこのグロス天セットを販売すればいいのになぁ~。
なんか刻みたがる発売スケジュールと商品内容ですよね。最近。

No title ろにくいご : 2011/01/27 (木) 01:17:44 修正

とりあえずやはりあの残り一つのランナースイッチはそういうことだったのですね
おそらく、天玉鎧よりも的盧合体龍輝宝に乗せた方が見た目的にはちょうどいいのでしょうな
その場合、龍輝宝が二ついるから設定を尊重するとありえない図になるのがアレですが、そもそも龍装劉備ガンダム乗せるにしても構造の問題で胸部鎧が分裂してますから、今更な問題でしょうけど
全塗装スキルさえあれば、金色な的盧さんにするのもいいアイディアですね♪
しかし、いくら決算期だからといって3月のBB戦士、それも二つだけで定価合計8000円超えなんてことになるとは(汗
通常ラインのコンプリートを目指している方々は大変そうだ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>