スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国伝BBW創世記の新情報!

まずは三国伝BBW創世記情報!

『孫策・周瑜編』は注文したアマゾンから本日出荷通知が!
書店ではもう発売されているってことですね。
明日には来るかな。

キット付き創世記はここで打ち切りのようです(^^;
残りの『呂布・貂蝉編』『曹操編』はコミックのみになるようです。
これにあわせて『劉備』と『孫策・周瑜編』は残りの2編とカップリングで発売。
詳しくは下記に。

■SDガンダム 三国伝BBW 創世記1
 発売日:3月10日 価格:714円
 …『劉備編』『呂布・貂蝉編』収録。

■SDガンダム 三国伝BBW 創世記2
 発売日:3月9日 価格:714円
 …『曹操編』『孫策・周瑜編』収録。

となります。
キット付き買った方は重複してしまう事になりましたね(^^;
流用とは言え、武将が増えるのはよかったんですがね~。
まぁ売れなければ続けられませんし仕方ないか(^^;

■SDガンダム 三国伝BBW コレクションボックス
収録されるブルーレイディスクは4枚だそうです。
BDBOXとしての価格は相場的には妥当なんで、
映像ソフトとして欲しいかどうかが評価の分かれ目ですね(^^;

貂蝉キュベレイのキットが欲しいだけの場合は敷居が高すぎますな。
しかしこれは項羽ターンXにも当てはまることですが、
セットで値段がうんぬんよりも、予備の用意や、
もしもの時に部品注文などが出来ないことが一番厳しい部分ですね(^^;

普通に分けて売る方がキットとしては断然売れますから、
金型のこと考えれば逆に不利!

今まで劇場版のソフト化がなかったり、
DVDもレンタルしかなかったことから考えると、
目玉の貂蝉キュベレイのキットを付けて映像ソフトの発売になんとかこぎつけたのかも?

映像ソフトとしても、貂蝉キュベレイとしても
完全受注生産として一度っきりの入手チャンスですね。
まぁ後々別の形で発売される可能性はゼロではありませんがね~。
見れるものなら未来に行って確認したいくらいだ(笑)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。