スポンサーサイト


とりあえず落ち着いて真 翔烈帝の龍輝宝!

ブルーレイBOXと貂蝉キュベレイのもやもや感はとりあえず置いといて、
龍輝宝から組みました(^^)/

真 翔烈帝の龍輝宝1

漫画版より格段にかっこよくなったな~(^^)
後ろで天翔龍帝剣持ってる劉備は以前に組んだ龍装 劉備です。

真 翔烈帝の龍輝宝2

龍輝宝を背負ってみる!
ホビージャパンでやっていたのが絵面がかっこよかったので、
やってみました~気に入った(笑)

真 翔烈帝の龍輝宝3

ホビージャパンではどう接続しているのか分かりませんが、
自己流でやった結果背面はこんな感じに。
バックパックへの接続を工夫するだけで出来ます!

真 翔烈帝の龍輝宝4

で、龍帝剣覚醒版三位一体セットの龍装 劉備に装着~!!
おお~いいんではないでしょうか??
スタンド使うと翔烈帝のバックパックがちゃんと接続出来ないのでちと不安定だけど(笑)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/01/23 (日) 11:16:45 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございます!

>的盧合体状態だと、確かバックパックの位置を適当に移動しなきゃですし、
>龍輝宝ではなく的盧合体龍輝宝でパッケージ通りにしようとしたらおそらく自重で崩れますな(笑

あのでかさで背負うのはさすがにきつそうですね(笑)
完全再現にするなら後ろにそれらしく飾った方が良さそう~。

>ハルムさんのおっしゃる龍輝宝でなんちゃってパッケージ再現なら
>二個買いするだけでことたりますけども

そうですね。パッケージかっこよいので再現してみたいですね~。
とりあえず2個目の予定ないですが(笑)

No title ろにくいご : 2011/01/23 (日) 00:45:15 修正

>パッケージ風にも出来ますね(笑)
そういえばあれって地味に的盧合体龍輝宝なんですよね
的盧合体状態だと、確かバックパックの位置を適当に移動しなきゃですし、龍輝宝ではなく的盧合体龍輝宝でパッケージ通りにしようとしたらおそらく自重で崩れますな(笑
ハルムさんのおっしゃる龍輝宝でなんちゃってパッケージ再現なら二個買いするだけでことたりますけども

Re: タイトルなし ハルム : 2011/01/22 (土) 22:48:00 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>今日は買いに行けなかったので明日は……
>ただ、この完成度となると明日は店頭に並んでるかな……

まだ並んでますように!!

>自分が好きだと、他の人も買いに詰め寄るんじゃないかと勘違いする質(笑)
>早く手にしたい(>_<;)

分かりますその気持ち(笑)
是非ともその手に取ってください(^^)/

Re: No title ハルム : 2011/01/22 (土) 22:46:37 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございます!

>そういえば背負えるというネタがあるんでしたっけね
>私も今の今まで忘れてた(汗

私は雑誌で見てから買ったらやる気満々だったので(笑)

>せっかく完成したのだし、うちもさっそくやってみまする♪

やってみてください(^^)/
これもう一体買って、翔烈帝にした上でやれば
パッケージ風にも出来ますね(笑)

>ちなみに的盧合体龍輝宝はやはり実際に見るとすごいですね
>案の定うちの撮影スペースには入りきりませんでしたよ(汗

でかすぎ!!
レビューの時に泣きそう(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2011/01/22 (土) 21:25:26 修正

今日は買いに行けなかったので明日は……
ただ、この完成度となると明日は店頭に並んでるかな……
自分が好きだと、他の人も買いに詰め寄るんじゃないかと勘違いする質(笑)
早く手にしたい(>_<;)

No title ろにくいご : 2011/01/22 (土) 21:17:16 修正

そういえば背負えるというネタがあるんでしたっけね
私も今の今まで忘れてた(汗
せっかく完成したのだし、うちもさっそくやってみまする♪
ちなみに的盧合体龍輝宝はやはり実際に見るとすごいですね
案の定うちの撮影スペースには入りきりませんでしたよ(汗
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

