スポンサーサイト


プラモとかゲームとか!

ええ~とにかく寒いですね(笑)

明日は本年最初の三国伝キット『真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム』の出荷日ですね!
近くのお店ではいつもどおりあさってかな~。
楽しみです(^^)

ところで今は旧キットをぽちぽち組み立てたりしてます。

ムシャ戦記 光の変幻編

それはこのこたち!
『ガンダムW』の機体を武者にした『ムシャ戦記 光の変幻編』の5人です!
この辺はタイムリーに購入していなかったのですが、
『W』は好きだったので売場に残っているうちに確保してました!
今のところウイングゼロとデスサイズを組みました(^^)/
可動は最低限であんまし動きませんが、結構ギミックあるし、
何より色分けがすげー秀逸!!
デザイン的に色分けしやすいデザインではあるものの、
ここまでパーツ分けてるの!?って箇所が多くて驚き(^^)

ちなみに同シリーズの『ファーストガンダム大将軍』のキットは売ってませんでしたが。
以前静岡ガンダム見に行った知人からおみやげでもらった
『徳川家康頑駄無 漆黒の鎧版』がちょうどあったので、
この機会に一緒に組み立てて行こうかと(^^)

レビューは三国伝を優先していきますが、
こっちも後々レビューしていこうかと思います~(^^)/

■ディシディア デュオデシム プロログス ファイナルファンタジー
機種:PS3配信専用 価格:¥300

『DDFF』本編に続くプロローグ版の配信が開始されましたので、
早速ダウンロードして遊んでみました(^^)/

ゲームモードはストーリーモードとアーケードモード。
ストーリーでは新キャラの『ライトニング』をプレイヤーキャラとして進んでいきます。
デモと戦闘を繰り返していきます。フィールドの要素はこちらにはありませんでした。

純粋に戦闘だけをプレーするアーケードモードでは、
新キャラの『ライトニング』『カイン ハイウィンド』の他に、
『ウォーリア オブ ライト』『ガーランド』『ケフカ・パラッツォ』
『セフィロス』『ジェクト』が使用可能!
5戦を勝ち抜くノーマルと、30戦を勝ち抜くハードが用意されています。
敵キャラはプレイキャラ以外にも、新キャラ関係以外は全員用意されているっぽいです。
対戦はCPUとのみで、対人戦はさすがに収録されていませんでした。

クリアするなどがミッションになっていて、
ミッションをこなしておくと本編で引き継げるそうです。

ちなみに、ダウンロード特典で、本編でアシストキャラで『エアリス』を使用出来るデータ付です!

プロローグ版とは言え、かなりのボリュームになっていますので、
300円なら気になったら購入して損はないかと!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

