レビュー準備とジェフティ~!

☆リンク様巡回☆

■徐庶Z�の反・三国伝様
・紅蓮装 曹操ガンダム
…曹操が紅蓮装へとパワーアップするシーンが描かれています。アニメでは特に説明なしで変わっていましたが、
徐庶ZIIさんが展開する物語は非常にドラマチックです(^^)

■チャタローの翼様
・曹操ガンダム レビュー
…曹操ガンダムのレビューです。初期キットながらクオリティ高いですよね!
最後の曹丕との写真がかっこよいです(^^)/


以前紹介したロボットアクションシューティングゲームの『Z.O.E.』から
主人公機のジェフティがリボルテックのラインナップに入ったとのことで
テンションがちと上昇中(笑)
是非ともゲームの続編も作って欲しいところ!

虞姫ガンダムレビュー準備中

虞姫ガンダムのレビュー準備中です!
項羽と劉邦を使ったシーン再現もあります(^^)/
結構力入れてます!!ほどほどにお楽しみに(^^)/
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/01/08 (土) 19:24:35 修正

>チャタロー兄さん

コメントありがとうございます1

>ジェフティ懐かしいです。ストーリーとかもうウル覚えです。
>PSPとかで移植されないかしら?

続編と過去作のPS3リメイクやって欲しいかな~とか。
アニメの方も良かったそうで見てみたいけど・・・。
レンタルか安くでBOXにでもなってくれないかなとか(笑)

>虞姫ガンダムのレビューも楽しみにしてます。

通常レビューは本日アップします!

Re: タイトルなし ハルム : 2011/01/08 (土) 19:22:12 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!
本日通常レビューはアップします(^^)/

No title チャタロー兄 : 2011/01/07 (金) 23:34:00 修正

紹介ありがとうございます。
ジェフティ懐かしいです。ストーリーとかもうウル覚えです。
PSPとかで移植されないかしら?
虞姫ガンダムのレビューも楽しみにしてます。


 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2011/01/07 (金) 23:21:24 修正

レビュー楽しみにしてますよ(^_^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>