スポンサーサイト


三国伝3月のキット情報!

☆リンク様巡回☆

■チャタローの翼様
・D賞 グリード(リン)フィギュア レビュー
・・・ハガレンの一番くじのグリードフィギュアです。私もグリード欲しかった~!

■菱星Factory様
・よきかな製作記 その6
・・・菱星さんの水鏡ガンタンクの製作記です。形が見えてきましたね(^^)/

3月の三国伝キット情報が出ました!
豪華版の翔烈帝さんです。
龍装 劉備ガンダムより更なる豪華さですね~。
こんなのが発売すると三国伝も最後の締めくくりなんなのかなぁ~と思ってしまいますね・・・。
他キットの発売もあるのかなぁ~?続報に期待したいところです!!

あと個人的に気になるのはBB戦士のシナンジュです。
ユニコーンと同じくキットオリジナルのギミックも搭載されているようです。
こちらも3月発売です!
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/12/28 (火) 20:30:37 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>豪華翔烈帝確認してきました。

通常キットもメッキ大量、
クリアパーツもありの商品ですから豪華版になると更にすごそうですね(^^)

>このタイミングで豪華版ねじ込んだのは確かにフィナーレで来年度から新シリーズなのか?
>と言う不安に駆られますね。

そうですよね(^^;
龍装で豪華版を出したのに、更なる劉備の豪華版・・・。
締めくくりっぽくてドキドキ。

>戦国伝(天下統一編)、騎士ガンダムシリーズと並んで
>BB戦士最高峰として三国伝BBWの名は永遠に残るでしょうね~^^

そうですね(^^)
久々にSD熱が本格的に再燃させてくれたシリーズですし、
是非ともバンダイさんにはがんばってもらってこの流れを繋いで欲しいですね(^^)

No title キュアムーンライト : 2010/12/27 (月) 23:42:39 修正

豪華翔烈帝確認してきました。
いや~、キラキラしちゃってますね~。このタイミングで豪華版ねじ込んだのは確かにフィナーレで来年度から新シリーズなのか?と言う不安に駆られますね。4月から新シリーズでも、三国伝の新展開でも戦国伝(天下統一編)、騎士ガンダムシリーズと並んでBB戦士最高峰として三国伝BBWの名は永遠に残るでしょうね~^^

Re: タイトルなし ハルム : 2010/12/27 (月) 23:09:15 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>BB戦士シナンジュのオリジナルギミックは、上半身と下半身が別れる合体スタイルなんですね(^_^)
>下半身だけ見ると、パット見マクロスかと思いましたよ(笑)

BBならではのギミック追加は面白いですね(^^)
下半分、何かに似てると思ったら、マクロスとはなるほど(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/12/27 (月) 22:46:57 修正

BB戦士シナンジュのオリジナルギミックは、上半身と下半身が別れる合体スタイルなんですね(^_^)

下半身だけ見ると、パット見マクロスかと思いましたよ(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

