龍装劉備クリア版完成とサントラ到着!

☆リンク様巡回☆

■チャタローの翼様
・竜が沼の淵に潜むのは何のため。時期を待ち、天に昇らんがためであろう。
…龍装 劉備ガンダムのレビュー!金色の塗り分けが効果的で決まってます!


龍装 劉備ガンダム+白銀流星馬 出陣Ver完成
『龍装 劉備ガンダム+白銀流星馬 出陣Ver』組みました!
目シールのみ貼り付けで塗装なし!!

馬の透明感が(笑)
劉備は口が別パーツ化した弊害でクリアにすると顔が赤くなっちゃいますね~。

三国伝サントラ

三国伝のサントラは近くの店には見当たらなかったので、
アマゾンで注文し、本日到着(^^)/
聞きながら記事書いてます~♪かっくいい~!!

それと写真撮ってませんが『真 孔明リ・ガズィ』も本日購入してきました!
新規クリアパーツ良い感じですわ~!
孔明本体の成型色もなかなかかっこよかったです(^^)/

さてこの辺のアイテムの発売により、三国伝関連の商品も今年は終了ですね!
しかし来年1月は『真 翔烈帝』と『黄蓋グフ』楽しみです♪




・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 039 真 孔明(コウメイ)リ・ガズィ
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 040 真 関平(カンペイ)ガンダム
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 041 真 張コウ(チョウコウ)ザクIII
TVアニメ SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors オリジナルサウンドトラック
Justice・伝説を刻め!
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/12/26 (日) 19:07:02 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございいます!

>リ・ガズィと真ちょこたん

漫画版は演者に近い成型色が多かった分、
成型色変更と言う宿命を持ったアニメ版はいろいろと弊害も出てきますね(^^;
まぁ初期司馬懿みたいに完全に変えてるのもありましたから、
設定ですと言えばあり?
それでも張郃は『ザクⅢ』とわざわざ設定している以上変なことになるんですがね・・・。

>関平くん

関平はなかなかよさげですね(^^)
なんか密かに他の武将で使うシール付いてたりもありましたね。

>サントラ

サントラジャケットもかっこよいし、曲もいい感じですね(^^)
次なるSDはどうなるのか気になりますね(^^;
そういえばナイトの方はカードダスで、
フリーダムやら新規のナイトキャラが加わった物が出始めましたね・・・。

>翔烈帝龍装劉備さんと黄蓋さん

どっちも楽しみですね!
黄蓋爺さんをねじ込んでくれたバンダイに感謝(^^)/
翔烈帝のパワーアップ具合も良い感じでかなり楽しみ!!

>魯粛さん

やっと発売日確定ですかね~。
とりあえず専門誌で発売日が書かれているのを見ると安心(笑)

あとは創世記の残りのキットの発表が待ち遠しい・・・。

Re: タイトルなし ハルム : 2010/12/26 (日) 18:56:47 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>これ綺麗ですよね。
>スケて赤い口元がちょっとアレですけども。

昔のクリアとはまた違う色合いのような気がしますね。
口元真っ赤ですが、奇麗ですね(^^)

>自分は夏に購入しました。積んでますがレビューを拝見し製作意欲が湧いてきました。

クリアとかは塗装しないもしくは一部で済むので楽です(笑)
ところで以前の菱星さんのコメント返信で『水鏡先生』を間違えて『盧植先生』と書いてました(^^;
すみません!改めて・・・水鏡先生がんばってくださいね~(^^)/

No title ろにくいご : 2010/12/26 (日) 13:10:47 修正

>孔明本体の成型色もなかなかかっこよかったです
リ・ガズィの色からはかけはなれてしまいましたが、孔明のアニメ設定画の色合いには近づきましたよね
素人なりに設定に近づけたい私としてはこれは嬉しいです
それに対して、真ちょこたんが明後日の方向向いていたのはなんというか(汗
たしかにノーマルなザク2カラーもいいんですけど、彼はあくまでザク3改ですからなぁ…
関平くんも面白い方向に設定が変更されましたし、今年の年末は去年とは別の意味でうはうはですな

>サントラ
どの楽曲も、東洋風でもなく、だからといって一般的な三国志イメージですらなかったりするのはすごいですな
普通に騎士ガンダムのBGMとか、ファンタジーな世界観のSDガンダムでならどれでも使えそうな感じですね
次のSDガンダムはどっち方面に向かうんだろう

来年は下手したら8日にいきなり翔烈帝龍装劉備さんきそうですし、黄蓋さんがガンプラというより、出来のいい組み立て可動モデルになっているみたいで楽しみですね。
特に黄蓋さんは成形色の使い方がかなり素人さんに優しい仕様みたいですし、今から一番楽しみにしてます
あと、魯粛さんも1月26日に発売されることで、雑誌情報からも完全確定したようなので、轟というか、孫堅パパの知と武が揃って一気に周りが豪華になりますね
まぁ全員死亡確定しているキャラクターだというのがまた三国伝だからこそというかなんというかですが(汗

 菱星 : 2010/12/25 (土) 23:45:13 修正

これ綺麗ですよね。
スケて赤い口元がちょっとアレですけども。

自分は夏に購入しました。積んでますがレビューを拝見し製作意欲が湧いてきました。

Re: タイトルなし ハルム : 2010/12/24 (金) 22:51:26 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>いよいよ、来年1月(来月)はキットがどどっと出てきますね(^_^)
>いや~楽しみです(笑)

黄蓋グフ爺楽しみですね!!
翔烈帝もだいぶんパワーアップされていて楽しみですね(^^)/

>考えてみれば、翔烈帝龍装は龍装の流用パーツがほぼ使用ということは…使い回しもアリですね(笑)

素体は同じなので他のことに使うのもありですね。
並べておこうと思うとダメですが(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/12/24 (金) 21:34:58 修正

いよいよ、来年1月(来月)はキットがどどっと出てきますね(^_^)
いや~楽しみです(笑)
考えてみれば、翔烈帝龍装は龍装の流用パーツがほぼ使用ということは…使い回しもアリですね(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>