ガンダムEXPO行って来ました!

ガンダムEXPO行って来ました(^^)/
しかし展示は前回よりしょぼいような・・・(笑)
三国伝もちょこっとでしたね(^^;
なので少しだけ写真撮りましたが特別ここで記事にするほどのことはなく・・・。
翔烈帝、黄蓋あたりが出展されてればのっけたんですがね~。

で、とりあえず物販コーナーで限定品購入~!

龍装 劉備ガンダム+白銀流星馬 出陣Ver.
■龍装 劉備ガンダム+白銀流星馬 出陣Ver.

とりあえず三国伝の限定は買っておこうと確保してきました!
龍装 劉備ガンダムと白銀流星馬のクリア版のセットです!

電動式4色射出成型機とか
■電動式4色射出成型機などなど

前回のガンダムEXPOの時に買おうと思っていたのに売り切れていたこのアイテムも確保(笑)
箱の前に置いているのは『ガシャポン戦士NEXT』のEx-Sガンダムと、
ハガレンの一番くじを1回して出たI賞のストラップです。
マスタング大佐とリザしか残ってなかったのでこっちをもらいました~。
フィギュアとかはなかなか当たりませんね~(笑)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/12/24 (金) 22:48:23 修正

>チャタロー兄さん

コメントありがとうございます!

>ガンダムEXPOいいですねー。
>自分も近くに開催されたら行ってみたいです。

スペースはそれほど広いわけではありませんが、
地元に来てくれるだけでもありがたいところです(^^)

>ハガレンの一番くじは自分もやってみました。
>ストラップはホークアイ中尉以外は揃いました。

ブログ拝見しました(^^)
一番くじは見かけたら結構やってしまいます(笑)

No title チャタロー兄 : 2010/12/24 (金) 21:07:44 修正

ガンダムEXPOいいですねー。
自分も近くに開催されたら行ってみたいです。

ハガレンの一番くじは自分もやってみました。
ストラップはホークアイ中尉以外は揃いました。

Re: No title ハルム : 2010/12/24 (金) 01:46:39 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>終盤にきて立体化を勝ち取るとは黄蓋凄いですね~。
>やはりただの爺ではなかった(笑)

ですね(笑)
まさかこのタイミングでねじ込んでくるとは!!

>この勢いで2月以降も少しリメイクして
>真版の玄武装呂布+新規立体化(黄蓋以外の爺or紀霊とか敵武将or呂布隊)
>って感じで頑張ってもらいたいですね。

とりあえずアニメがどうなってしまうのか気になりますね。
一通り真版で発売させて、新規もまだまだ出て欲しいところですね(^^)

>NEXT回されたとの事ですが、クシャトリヤは手に入りましたか?

今回は1回だけ!
クシャトリヤ狙いでしたが・・・(笑)

No title キュアムーンライト : 2010/12/23 (木) 23:58:58 修正

終盤にきて立体化を勝ち取るとは黄蓋凄いですね~。やはりただの爺ではなかった(笑)この勢いで2月以降も少しリメイクして真版の玄武装呂布+新規立体化(黄蓋以外の爺or紀霊とか敵武将or呂布隊)って感じで頑張ってもらいたいですね。

NEXT回されたとの事ですが、クシャトリヤは手に入りましたか?クシャはカプセルもデカいけど中身もデカいですね。今にもファンネルが飛んできそうなあの巨体には感激しました。次回はクアンタ、キュベレイをラインナップして4月だそうです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>