オリジナル作成中~!

☆リンク様巡回☆

■ほどほどスタジオ様
・HGUCボール
…ボール良いですね~汚しが良い感じ(^^)/

■一歩ずつ、がまだすばい様
・三国伝演義『参入、徐晃』
…曹操軍に徐晃が加入!曹操の元には武将が自然と集まりますよね(^^)/

■徐庶ZIIの反・三国伝様
・郭奕(かくえき)アシュタロン
…郭嘉と兄弟として作成された賈詡ベースのオリジナル武将です。
すごくかっこよいです!キットもこのレベルならと思わされました(^^)
物語は伯言殿・周都督と郭嘉・郭奕兄弟の戦いが描かれています。


オリジナル作成中1

初オリジナル武将を作成中です(^^)/
頭は祝融の頭を使うことは決めていますが、これは仮でつけているだけです。
セット商品なんで、部品注文してます。届いたら仕上げます(^^)/

武器がかなりでかいです~。
二本の武器が合体したり、刃を取り外せば弓矢になります!
詳しくは完成した時に(^^)/

と言うわけで、なんやかんやしてたら攻城兵器の写真を撮り逃してます(^^;
クリスマスプレゼントの件や、モンハンとか・・・(笑)
三国伝のアニメもタイムリーに見れず録画とかしてたら
撮りだめ状態に陥っていましたので、一気見!!

いや~関羽&張遼コンビが熱い!!
曹操様がかっこよすぎ!!
劉備はまだ空気(笑)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/12/23 (木) 22:44:24 修正

>たまたまSD好きさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

>トータルいくつのキットのミキシングですか?
>後、トータル製作費を教えて下さい。
>作りたいです。

詳しい部分はレビューで書きたいと思っています(^^)
すみませんがそれまでお待ち下さい!

No title たまたまSD好き : 2010/12/23 (木) 18:52:38 修正

トータルいくつのキットのミキシングですか?
後、トータル製作費を教えて下さい。
作りたいです。

Re: No title ハルム : 2010/12/21 (火) 21:49:17 修正

>ふっひふうさん

コメントありがとうございます!

>白と金がいい感じですね

最終的には金部分減りますがね(笑)
体部分はそのままですが!

>もっとラインストーンを付け足してもいいんじゃないでしょうか?

もうちょっとつけても良いかもですね。
後々調整するかもです(^^)/

Re: No title ハルム : 2010/12/21 (火) 21:47:34 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>一騎当千の劉備玄徳っぽいですね~!

一騎当千はちゃんと見たことないですね~。
ただ商品多いですし、キャラはなんとなく分かります(笑)

>可愛いですね~!でも顔が融こりんなので凛々しい感じもするので
>バトルヒロインといった感じですね。

どちらかと言うと可愛いより美人寄りにしたかったので祝融の顔にしました!
まぁ女性顔の選択肢が祝融か孫尚香しかないですが(笑)

>武器の曲刀はスターゲイサーの太陽光を受けるあれですか?

そうですね!SDのスターゲイザーから拝借しました!

>孫尚香を使えば魔法少女リリカルなのはくらいなら意外と作れそうですからね~。
>ところでなのははご存知ですか?

なのはもアニメ自体は見た事ないです(^^;
服装は制服っぽいので、顔は孫尚香で体は祝融使うとよさそう?

No title ふひっふう : 2010/12/21 (火) 19:05:21 修正

巡回ありがとうございます
白と金がいい感じですね
もっとラインストーンを付け足してもいいんじゃないでしょうか?

No title キュアムーンライト : 2010/12/21 (火) 02:11:20 修正

一騎当千の劉備玄徳っぽいですね~!
可愛いですね~!でも顔が融こりんなので凛々しい感じもするのでバトルヒロインといった感じですね。武器の曲刀はスターゲイサーの太陽光を受けるあれですか?

孫尚香を使えば魔法少女リリカルなのはくらいなら意外と作れそうですからね~。ところでなのははご存知ですか?

Re: タイトルなし ハルム : 2010/12/20 (月) 20:32:58 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>かなり萌えルックスo(><)o

萌えてもらえて光栄です(笑)

>肩の花飾りが素敵さを倍増させております!
>飾りは何で作ったんですか?
>うまいアクセントになってるもので。

肩の花はロフトで購入したシールです(^^)/
もう一種類購入してます!そちらは完成した時に。

 菱星 : 2010/12/20 (月) 19:05:25 修正

かなり萌えルックスo(><)o

肩の花飾りが素敵さを倍増させております!
飾りは何で作ったんですか?
うまいアクセントになってるもので。

Re: No title ハルム : 2010/12/20 (月) 00:16:42 修正

>チャタロー兄さん

コメントありがとうございます!

>オリジナル武将いいですね~。
>色を塗り替えると、元のキットが分からなくなっていい感じです。

色変えるだけでかなりイメージ変わりますよね~。
白にしたんでめんどかったです(^^;

>武器は合体すると輪刀になるのかな?

そうですね。円になります。
ただ袁術の腕のすそに干渉して結構しんどい(笑)

No title チャタロー兄 : 2010/12/19 (日) 22:05:06 修正

オリジナル武将いいですね~。
色を塗り替えると、元のキットが分からなくなっていい感じです。
武器は合体すると輪刀になるのかな?

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>