紅蓮装 曹操ガンダム・天玉鎧 炎鳳購入!

さて、本日は『真 紅蓮装 曹操ガンダム・天玉鎧 炎鳳』の出荷日です!
『SDガンダム三国伝BBW 真三璃紗大戦 コンプリートガイド』も発売です。

紅蓮装曹操ガンダム・天玉鎧炎鳳セット1

いつものところと別のお店に寄って本日購入(^^)/
密かに同出荷のワンピースのメリー号のプラモも欲しかった~(^^;

紅蓮装曹操ガンダム・天玉鎧炎鳳セット2

とりあえず曹操本体のみを作りました!
左が通常キット、右が天玉鎧 炎鳳セットの曹操です。
赤成型がかなりかっこいいメタリックカラーになっています(^^)/

紅蓮装曹操ガンダム・天玉鎧炎鳳セット4

もうちょっと分かりやすいように兜のみで並べてみました。
左が通常キット、右が天玉鎧 炎鳳セットの曹操です。

紅蓮装曹操ガンダム・天玉鎧炎鳳セット3

新規のクリアパーツは左右の2パーツ構成です。
天玉鎧に装着するものですが、
自立しますので必殺技のエフェクトにするのも可能です!
写真では炎鳳の頭のメッキパーツにはめていますが、
ちゃんとクリアパーツのみで自立します。

とにかく赤色の成型色がいい色しています(^^)/
ただ口の赤は普通の方がいいかも?
なんだか血色が悪いみたいに見える(笑)
通常キットとのミキシングすると良さそうですね!

ところで『三璃紗大戦』の攻略本は
とりあえず手にとってみようと思いましたが見かけなかった(^^;



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 038 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム・天玉鎧 炎鳳(テンギョウクガイ エンホウ)
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/12/10 (金) 20:00:33 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>紅蓮装曹操かっこいい!
>やはり曹操は塗装なしでも映えますね~。
>塗らなくて良いキットは本当に助かりますね。
>孔明には酷い目にあいましたよ(笑)

赤成型も、曹操本体の金成型もどちらもいい色してます!
全く塗らないどころか、シールも貼らずとも良い感じ(^^)/
孔明はきつかったですね(^^;

>キットだけじゃなくてアニメの曹操も大好きです。
>特に呂布と初めて対峙したときの『我が覇道の前に立ちふさがるな!
>→呂布に蹴り』にはしびれました。

アニメの曹操かっこいいですよね~!
呂布との対決は燃えました(^^)

Re: No title ハルム : 2010/12/10 (金) 19:56:23 修正

>チャタロー兄さん

コメントありがとうございます!

>天玉鎧 炎鳳もう売ってるんですね!

昨日出荷なんで、もう並んでるかと(^^)/

>真三璃紗大戦クリアした人は、
>購入意欲が出るんじゃないでしょうか。
>出番がアニメでも多そうなので楽しみ!

成型色もかっこよいですし、
ただのセットと思ってあなどってました(笑)
曹操かっこよいですね!
出番も多く、アニメの方でも楽しみですね(^^)/

No title キュアムーンライト : 2010/12/10 (金) 02:23:22 修正

紅蓮装曹操かっこいい!
やはり曹操は塗装なしでも映えますね~。塗らなくて良いキットは本当に助かりますね。孔明には酷い目にあいましたよ(笑)

キットだけじゃなくてアニメの曹操も大好きです。特に呂布と初めて対峙したときの『我が覇道の前に立ちふさがるな!→呂布に蹴り』にはしびれました。

No title チャタロー兄 : 2010/12/09 (木) 21:56:31 修正

天玉鎧 炎鳳もう売ってるんですね!
真三璃紗大戦クリアした人は、
購入意欲が出るんじゃないでしょうか。
出番がアニメでも多そうなので楽しみ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>