スポンサーサイト


項羽ターンX完成とクリスマスプレゼント追加!

☆リンク様巡回☆

■一歩ずつ、がまだすばい様
・三国伝演義『曹操と徐晃 其の二』
・・・前回の曹操と徐晃の出会いの続きです。徐晃に対する曹操の提案とは!?

■菱星Factory様
・許チョガンダム
・・・外伝より許褚ガンダムのレビューです!菱星さんの外伝レビューもあと3体!

■徐庶ZIIの反・三国伝様
・郭嘉ヴァサーゴ
・・・徐庶ZIIさん作成の郭嘉と、郭嘉登場のストーリーが展開!オリジナルの塗装がかっこいいです(^^)/

項羽ターンX完成1

項羽ターンXも完成です(^^)/
龍装 劉備ガンダムはキットに付属のディスプレイ体に鎧などを装着したものです。

項羽ターンX完成2

項羽のバックパックはかなりの大型!
弓は一体化しておりますので外せません。

項羽ターンX完成3

必殺技『拳覇爆砕』用の右手は中央に『Hアイズ』をはっつけました!

項羽ターンX完成4

クリスマスプレゼント用に作った屏風の項羽ターンXバージョンを作成しました!
項羽ターンXキット化記念&5万ヒット記念として、
プレゼントにご応募いただいた方にランダムでお付けする屏風とは別にお付けします(^^)/
ついでに漫画版の部隊兵に付属するタイプの軍旗と同デザインの『楚』バージョンお付けします!!
まだまだご応募受付中です!
詳しくは記事トップのリンクから詳細記事へ(^^)/
ツイッターもやってますのでそちらで聞いていただいてもOKです(^^)/
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/12/07 (火) 01:24:32 修正

>福耳さん

コメントありがとうございます!

>項羽かっこいいですね!私も今回は頑張って早く完成しました。

項羽待ったかいのあるかっこよさですね(^^)

>私はHアイズがなかったんで、機武帝曹操のホログラムシールを丸く切って貼ったらそれなりになりました。

ホログラムシールも結構良さそうですね!!なるほど~!!

>屏風も相変わらずかっこいいのですが、
>部隊兵の旗が南方牙隊の色と被るような…(すみません。余計な事をいって)

設定自体が部隊兵も旗も緑系でしたからね。
孟獲と項羽は関わりがあるようなので、
わざと設定段階から関連付けているのかも?
とも思ってそのまま緑でいきました!

Re: No title ハルム : 2010/12/07 (火) 01:21:48 修正

>チャタロー兄さん

コメントありがとうございます!

>項羽ターンX完成おめ!
>金色塗ると一気にかっこ良くなりますね。
>自分も今年中には完成させたいです。

項羽金色入るとかなり変わります(^^)
かなりかっこいいです!!

>ゲームでも少しストーリーを作ってほしいかったな~

そうですね~外伝と絡めたストーリーか、
過去の話とか何かあって欲しかったですね!

 福耳 : 2010/12/06 (月) 23:39:22 修正

項羽かっこいいですね!私も今回は頑張って早く完成しました。Hアイズもいい感じですね。私はHアイズがなかったんで、機武帝曹操のホログラムシールを丸く切って貼ったらそれなりになりました。
屏風も相変わらずかっこいいのですが、部隊兵の旗が南方牙隊の色と被るような…(すみません。余計な事をいって)

No title チャタロー兄 : 2010/12/06 (月) 22:22:11 修正

項羽ターンX完成おめ!
金色塗ると一気にかっこ良くなりますね。
自分も今年中には完成させたいです。

ゲームでも少しストーリーを作ってほしいかったな~

Re: No title ハルム : 2010/12/06 (月) 01:19:39 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>屏風かっこいいです!
>キットに付属しているアイテムと言っても誰も疑わないほど素晴らしい出来ですね~

ありがとうございます(^^)
プレゼントもありますのでよければご応募ください!
ご意見などもよければお寄せください(^^)/

>ゲームのほうはあまりやってないけどちょっと声が少ない感じですね。
>必殺技使った時は『星龍斬!』とか叫んで欲しかったですね~

同じこと思いました!
必殺技くらいは叫んでくれるもんだと思ってましたね~(^^;
DSのスペックやカセットの容量的には全然いけそうなのに~。

>おまけにガンダム00より難易度高いみたいで初プレイ時、馬ゲンギザク戦でいきなり死にました(笑)

結構難易度高いですね(笑)
固有武将は力押しが通じないですね(^^;

No title キュアムーンライト : 2010/12/05 (日) 23:38:03 修正

屏風かっこいいです!
キットに付属しているアイテムと言っても誰も疑わないほど素晴らしい出来ですね~

ゲームのほうはあまりやってないけどちょっと声が少ない感じですね。必殺技使った時は『星龍斬!』とか叫んで欲しかったですね~
おまけにガンダム00より難易度高いみたいで初プレイ時、馬ゲンギザク戦でいきなり死にました(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

