スポンサーサイト


三国伝関係の情報など!

とりあえず『三璃紗大戦』届いてました!
三璃紗大戦到着

詳しくはまた後日!

☆三国伝関連商品発売一覧更新☆
・黄蓋グフ
 ・・・一覧、Amazonリンク追加
・真 紅蓮装 曹操ガンダムVS猛虎装 孫権ガンダム【赤壁の戦いセット】
 ・・・一覧、Amazonリンク追加

■真 紅蓮装 曹操ガンダムVS猛虎装 孫権ガンダム【赤壁の戦いセット】

プラモデルオリジナルの新武器を装備したキットの写真が掲載。
どうやら曹操の『天鳳威天剣』『天鳳星凰剣』は『威天剣』『星凰剣』に、
孫権の『天華虎錠刀』は『真・虎錠刀』の外側にクリアパーツを追加しただけっぽい!
クリアパーツを装着する元武器のデザインは同じようですね。
と言うわけで『真 曹丕ガンダム』の発売はこれで完全に消滅かな(^^;
つまりアニメ版のキットだけでは曹操は機武帝にはなれないってことですね・・・。

とにかく詳細の続報待ち。後はこれ以外のキットがどうなるのか・・・。

■SDガンダム ジージェネレーション ワールド
発売日は2月24日、6090円です。
『ガンダム00』セカンドシーズン、『ガンダムUC』も参戦しています。
三国伝からは劉備ガンダム、曹操ガンダム、孫権ガンダム、呂布トールギスが登場するようです。
画面写真を見ると必殺技のアニメーションがアニメレベルそのまんまな感じ!



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 043 真 黄蓋(コウガイ)グフ
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 044 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム VS 猛虎装 孫権(モウコソウ ソンケン)ガンダム ~赤壁の戦いセット~
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (超限定版ガンプラBOX 期間限定生産!『真 項羽ターンX VS 劉邦 劉備ガンダム コンパチブルキット』同梱)
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (通常版)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/12/04 (土) 15:53:05 修正

>ろにくいごさん

連コメありがとうございます!

>項羽のレビュー期待してます♪

項羽はテンションあがります(笑)

>あとゲームはかんたんモードですら修羅の道ですので、頑張ってください(汗
>この手のゲームが得意であればさくさくいけるんだろうけどなぁ…
>なにげにミニゲームがすさまじい難易度ですし

本編は『ふつう』で始めました!正直ボス系きつい(笑)
バンダイナムコのこの手のキャラゲーって妙に難易度高いの多い・・・(^^;

>天華虎錠刀はシルエットが真虎錠刀と同じなだけで別物ですね
>あれには挟みこみクリアパーツを固定することはできませんし(汗

こっちは作り変えられているかもしれませんね。
曹操の方もデザインはほぼ同じでもパーツ付けるために
多少手が加えられている可能性もありますしね。

No title ろにくいご : 2010/12/04 (土) 01:29:47 修正

項羽のレビュー期待してます♪
あとゲームはかんたんモードですら修羅の道ですので、頑張ってください(汗
この手のゲームが得意であればさくさくいけるんだろうけどなぁ…
なにげにミニゲームがすさまじい難易度ですし

たしかに天鳳七星槍はモールドからクリアパーツのはめ込み位置まで一緒のようですが、天華虎錠刀はシルエットが真虎錠刀と同じなだけで別物ですね
あれには挟みこみクリアパーツを固定することはできませんし(汗

Re: No title ハルム : 2010/12/03 (金) 20:12:02 修正

>ふひっふうさん

コメントありがとうございます!

>コンパチ買えない・・・
>レビュー楽しみです!

買えなかったんですかね(^^;?
まだ売っているところもあるようなので、
今後手に入る機会があると良いですね!

レビューがんばります(^^)/

>赤壁セットもきれい!

天玉鎧セットからそれほど間をあけずに
再び曹操とか結構きついですがね・・・。

羽マントのメッキはかなり良さそうですし、
旧デザインにクリアパーツかぶせただけとはいえ
新武器も一応付きますしね~!

No title ふひっふう : 2010/12/03 (金) 16:48:38 修正

コンパチ買えない・・・
レビュー楽しみです!

赤壁セットもきれい!

Re: No title ハルム : 2010/12/03 (金) 02:07:57 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>曹操かっこいい!今は派手なメッキは技術的に無理らしいので
>輝羅鋼極彩と同じくシールっぽいですね。金メッキでキメてる孫権も良いですね~

羽マントはシルバーメッキっぽい?
複雑に見えるのは反射かな~?

いっそ天玉鎧セットに新武器もセットにしといてくれれば・・・(笑)
発売タイミング的にきつかったんでしょうが、
どうせキットオリジナルならと思ったり・・・。

>まだBBW版が出てないキットは曹丕、馬超、黄忠、孔明νなどなど色々ありますね。使いまわしを多用して水増ししてもいいので新規造形で呂布隊出してもらいたいですね~!

この辺どうなるんでしょうかね(^^;
気になりますが、今の流れだと出ない可能性も高くなってきましたね・・・。
呂布隊はねじこんで欲しいな~。

>新Gジェネ…
>体型的に呂布vsクシャトリヤとか面白そう

たしかに面白そうな対戦(笑)

Re: No title ハルム : 2010/12/03 (金) 02:03:36 修正

>000さん

コメントありがとうございます!

>みなさんいいなぁ
>自分はクリスマスまでお預けです

プレゼントなんですね~(^^)

>真シリーズは全部出さないんですね
>昔の方のキットを再販するのかな?

真で未発売の武将は再販するんではないでしょうか?
呂布とかはきついか(^^;

No title キュアムーンライト : 2010/12/03 (金) 00:13:44 修正

曹操かっこいい!今は派手なメッキは技術的に無理らしいので輝羅鋼極彩と同じくシールっぽいですね。金メッキでキメてる孫権も良いですね~

まだBBW版が出てないキットは曹丕、馬超、黄忠、孔明νなどなど色々ありますね。使いまわしを多用して水増ししてもいいので新規造形で呂布隊出してもらいたいですね~!

新Gジェネ…
体型的に呂布vsクシャトリヤとか面白そう

No title 000 : 2010/12/02 (木) 22:37:36 修正

みなさんいいなぁ
自分はクリスマスまでお預けです

真シリーズは全部出さないんですね
昔の方のキットを再販するのかな?
昔の方の漫画もまだ全部持っていない人が居ると思うので
全部再販してほしいです
呂布とか特に

Re: タイトルなし ハルム : 2010/12/02 (木) 22:36:09 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>僕も、届いているという連絡がありましたので明日項羽ターンXを取りに行ってきます(^_^)

おお~よかったですね(^^)/
私はとりあえず袋はあけてランナーだけは見ました(笑)
ぼちぼち組みます!

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/12/02 (木) 21:06:28 修正

僕も、届いているという連絡がありましたので明日項羽ターンXを取りに行ってきます(^_^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

