スポンサーサイト


ブログリンク追加です!

☆リンク追加☆

■徐庶ZⅡの反:三国伝
三国伝のキットを使い、オリジナル武将や演者変更を施し、
非常に重厚なオリジナルストーリーを展開されている徐庶ZIIさんのブログです(^^)/
私もこんなクオリティで何かしてみたいものです!!
よろしくお願いいたします!


さて、Amazonで頼んでいる『三璃紗大戦』の発送済み案内が!
珍しく発売日当日着か(^^)/
楽しみですね~!キットもゲームも楽しみたいと思います!!
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/12/03 (金) 20:07:12 修正

>徐庶ZIIさん

はじめまして!
コメントありがとうございいます!

>この度は、私のブログのご紹介ありがとうございました。

こちらこそご丁寧にありがとうございます!

>HPも合わせて拝見させて頂きましたが
>丁寧でいて迫力のある作品に見入ってしまいました。
>次の更新も楽しみにしています。

ありがとうございます。光栄です(^^)/
徐庶ZIIさんのオリジナル武将や、物語のクオリティがすごくて
こちらこそ見入ってしまいます(^^)

 徐庶ZII : 2010/12/03 (金) 02:24:21 修正

こんばんは。
初めておじゃまします。
この度は、私のブログのご紹介ありがとうございました。
HPも合わせて拝見させて頂きましたが
丁寧でいて迫力のある作品に見入ってしまいました。
次の更新も楽しみにしています。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

