スポンサーサイト


四神馬甲/四神鬼甲戦車レビュー公開!

四神馬甲/四神鬼甲戦車レビュー公開
■四神馬甲/四神鬼甲戦車レビュー公開!

攻城兵器からレビューしようと思っていたのですが、
追加で写真撮りたくなって、こっちからアップしました(^^)/
縮小版は後日!


もうすぐ『三璃紗大戦』発売ですね(^^)
とここで三国伝のキャラが出るゲーム情報が!
PSPとWiiで発売される『Gジェネ』最新作に三国伝のキャラが出るそうです!
『劉備をガンダムに乗せたら劉備ガンダムになる』という感じになるそうなので
ゲスト参戦みたいな感じでしょうが、まさかの参加ですね(^^)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/12/03 (金) 20:14:32 修正

>きりやまかずおさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

>この四神セットといい、どうして日本では手に入らない物が多いのでしょうね。

これだけ良いものなにに(^^;
向こうの方が市場の規模もでかいのかもしれませんが、
日本でもそれなりに売れているはずなのにな~。
良く分からない大人の事情なんですかね~。

>なかなかお目にかかれないのでこうやって公開していただけるのはありがたい限りです。

そう言っていただけるとレビューをしたかいがあります(^^)/

No title きりやまかずお : 2010/12/03 (金) 18:54:55 修正

お久しぶりです。この四神セットといい、どうして日本では手に入らない物が多いのでしょうね。
なかなかお目にかかれないのでこうやって公開していただけるのはありがたい限りです。

Re: No title ハルム : 2010/12/01 (水) 19:56:59 修正

>チャタロー兄さん

コメントありがとうございます!

>四神鬼甲戦車いいですねー。日本でも発売しろ!

ここまで日本での展開がないとむしろ不自然に感じますね(^^;
どういう事情だ!?

>太公望曰く戦車1台で歩兵80人分の力あると言われていて、
>歩兵、騎兵、戦車が戦の基本だったそうです。

80人分・・・。それは圧倒的ですね。

>木牛流馬は現代で言うネコ車ですよ。だから持たせ方は逆ですね。
>孔明が開発したので、翔の部隊兵になにか載せて持たせるんといいと思いますよ。
>以上、どうでもいい三国志豆知識でした。

なるほど!!
ありがとうございました(^^)/

No title チャタロー兄 : 2010/12/01 (水) 18:30:16 修正

四神鬼甲戦車いいですねー。日本でも発売しろ!

太公望曰く戦車1台で歩兵80人分の力あると言われていて、
歩兵、騎兵、戦車が戦の基本だったそうです。

木牛流馬は現代で言うネコ車ですよ。だから持たせ方は逆ですね。
孔明が開発したので、翔の部隊兵になにか載せて持たせるんといいと思いますよ。
以上、どうでもいい三国志豆知識でした。

Re: No title ハルム : 2010/12/01 (水) 00:09:13 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>軍馬かっこいいですね~!
>そーいえば天鎧装も12合体も軍馬も四神をモチーフにしたものでしたね。

ありがとうございます!
たしかにキャンペーン品は四神モチーフばかりですね!
分かりやすいし(笑)

>劉備Gジェネ参戦ですか!

今の情報だけだとゲストっぽいですよね。
どこまで組み込んでくるかは分かりませんが、
こうして注目されるのは嬉しいですね(^^)/

>ナイトガンダムはリアルタイプがあるのでそのうち劉備もリアルタイプ出てきそうですね~。
>龍帝剣の斬撃はダブルオーライザーのGNソードとも戦えそうだけどファンネルとかドラグーンで固め打ち食らうとやばいような(笑)

リアル劉備(笑)
とりあえず遠距離にやたら弱そうなキャラばかりですがね。
それはそれで面白そうかも(^^)/

Re: タイトルなし ハルム : 2010/12/01 (水) 00:05:27 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>四神鬼甲戦車のカラー格好いいですね(^_^)
>馬の名前もピッタリじゃないですか!!

気に入っていただけたようでよかったです(^^)/

>星獣戦隊ギンガマンの馬を彷彿させる凛々しい感じになってますね。
>しかも、軍カラーにしているところが何とも憎い!!

軍カラー基準でのカラーリングでしたから、そのものです(笑)

No title キュアムーンライト : 2010/11/30 (火) 22:16:23 修正

軍馬かっこいいですね~!
そーいえば天鎧装も12合体も軍馬も四神をモチーフにしたものでしたね。

劉備Gジェネ参戦ですか!
ナイトガンダムはリアルタイプがあるのでそのうち劉備もリアルタイプ出てきそうですね~。龍帝剣の斬撃はダブルオーライザーのGNソードとも戦えそうだけどファンネルとかドラグーンで固め打ち食らうとやばいような(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/11/30 (火) 21:32:14 修正

四神鬼甲戦車のカラー格好いいですね(^_^)
馬の名前もピッタリじゃないですか!!
星獣戦隊ギンガマンの馬を彷彿させる凛々しい感じになってますね。
しかも、軍カラーにしているところが何とも憎い!!
それは、良い意味でルール違反でしょ(笑)
後ろに武将を乗せるとまたイメージが変わるんでしょうね(^_^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

