スポンサーサイト


レビュー準備とかいろいろ!

☆三国伝関連商品発売一覧表更新☆
・真 紅蓮装 曹操ガンダム・天玉鎧 炎鳳 
 12月未定→12月9日出荷

・真 孔明リ・ガズィ
・真 関平ガンダム
・真 張郃ザクⅢ
 12月未定→12月22日出荷

☆リンク様巡回☆

■一歩ずつ、がまだすばい様
・三国伝演義『曹操と徐晃』
・・・洛陽へと向かう曹操軍。その前に現れたのは民を連れて洛陽を出た徐晃。はてさてどうなる!?

■菱星Factory様
・凌統ガンダム
・・・三国伝外伝から凌統ガンダムのレビュー!外伝レビューも大分進んできましたね(^^)/
来週発売される項羽ターンX楽しみですね!!

■武者烈伝と三国伝の改造日記
・BB戦士 天翔三兄弟 レビュー
・・・天翔狩人摩亜屈の三兄弟のレビューです!三体きっちり作るのは大変ですね。私は結局1個しか買わず(笑)

攻城兵器写真撮影
四神馬甲写真撮影

『攻城兵器』『四神馬甲』のレビュー用写真撮影完了(^^)/
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/11/28 (日) 22:11:09 修正

>チャタロー兄さん

コメントありがとうございます!

>四神馬甲の存在を初めて知ったよ。
>いろいろキャンペーン品は豊富なんですね。日本でも出してくれ。
>レビュー楽しみにしてます!!

キャンペーンかなり頻繁にやってますよね(^^;
四神馬甲もメイドインジャパンなんですがね・・・。
日本でも普通に出来ないのはなんなんでしょうね??
謎(笑)

レビュー近々アップします(^^)/

Re: No title ハルム : 2010/11/28 (日) 22:08:42 修正

>ふひっふうさん

コメントありがとうございます!

>四神馬甲 ほしかったけど買えなかったんですよね。。。
>攻城兵器も買ってないのでレビュー楽しみです!

非売品で海外のみのキャンペーンなんで買いにくいですね(^^;
写真の整理などは終わったので近々アップします(^^)/

No title チャタロー兄 : 2010/11/28 (日) 21:39:31 修正

四神馬甲の存在を初めて知ったよ。
いろいろキャンペーン品は豊富なんですね。日本でも出してくれ。
レビュー楽しみにしてます!!

No title ふひっふう : 2010/11/28 (日) 19:41:00 修正

四神馬甲 ほしかったけど買えなかったんですよね。。。
攻城兵器も買ってないのでレビュー楽しみです!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

