スポンサーサイト


三璃紗英雄烈伝とかとか!

☆三国伝関連商品発売一覧 更新情報☆

・1月の発売に『真 黄蓋グフ』追加。
・SDガンダム三国伝BBW 創世記 孫策・周瑜の章 12月発売→1月発売に延期。

三璃紗英雄烈伝
『三璃紗英雄烈伝』購入!
内容はアニメ版のファンブックと言う内容。
もうちっと設定資料よりなのが個人的には欲しいですが、
アニメで出てきた武将は網羅されていますし悪くはないです(^^)

キットの情報はまぁおまけ程度、
漫画版のみのキャラは紹介もなしなのはちょっと残念ですが、
アニメ版の本なので当たり前と言えば当たり前ですね。
ちなみにゲームとの連動は項羽ターンXの武器『虞美神刀』です(^^)


さて、キットの方も『真 三国伝三位一体セット【龍帝剣覚醒版】』
『真 郭嘉ヴァサーゴ』の2体が昨日出荷ですので、そろそろ手にしている方もいますかね。
私はとりあえず未購入ですが、『真 三国伝三位一体セット【龍帝剣覚醒版】』は後々買ってしまうかも?

四神馬甲

さて次の話題!
前回の『12合体巨大武装』に続くアジア版限定キャンペーンのこちらを入手!
戦馬に装着するパーツです!
また後日レビューにて詳しく紹介します(^^)/



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 036 真 三国伝 三位一体セット(龍帝剣覚醒版)
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 037 真 郭嘉(シン カクカ)ヴァサーゴ
SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英雄烈伝
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/11/27 (土) 13:53:17 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>馬のパワーアップパーツ手に入れたんですね!
>あれは余裕で5000円とかで出品されてるから
>12合体くらいお手ごろになったら入手しようと思ってました(笑)

送料込みでその半値以下で入手しました(笑)

>三位一体は細かい塗装しなくていいから楽なんだけど、
>ゴールドのスプレーをシュッシュして光沢出そうか、単純な素組みで行こうか凄く迷ってます

ちょっと迷いますが、せっかくなので前回のセットでは素組みで作りました(^^)
新装備版も購入したら素組みでいきます~(^^)/

No title キュアムーンライト : 2010/11/27 (土) 02:06:45 修正

馬のパワーアップパーツ手に入れたんですね!
あれは余裕で5000円とかで出品されてるから12合体くらいお手ごろになったら入手しようと思ってました(笑)

三位一体は細かい塗装しなくていいから楽なんだけど、ゴールドのスプレーをシュッシュして光沢出そうか、単純な素組みで行こうか凄く迷ってます

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/26 (金) 23:19:20 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>おっ、オークションで手に入れましたか。

自分の最低限の入札のみです。
他に出てきて値段上がるようなら参加しません(笑)
割りと安くで出品されていたので落札しました(^^)/

>ということは、最後の〆はもしや?というより、やはり?

詳細はレビューで紹介です(^^)/
馬も用意しました~。

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/11/26 (金) 22:25:20 修正

おっ、オークションで手に入れましたか。
羨ましいです。
ということは、最後の〆はもしや?というより、やはり?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

