スポンサーサイト


典韋アッシマーレビュー公開!

☆リンク様巡回☆

■菱星Factory様
・よきかな製作記 その5
・・・水鏡ガンタンクの続報です!パテ盛で全体像が見えてきましたね(^^)/

■ほどほどスタジオ様
・ビギニングガンダム レビュー
・・・新ブログレビュー第一弾はビギニングガンダムです!カラーリングが面白いですね(^^)

典韋アッシマーレビュー公開
■典韋アッシマーレビュー公開!

レビュー公開です(^^)/
攻城兵器も近々します~!あと携帯版も後日アップします!



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 031 真 典韋(シン テンイ)アッシマー 賈ク(カク)アシュタロン 攻城兵器セット
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/11/25 (木) 19:43:18 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございます!

>典韋さんの足の脆弱性は異常(汗
>ただでさえ足が開かないものだから、無理やり広げようとしたら悪夢が見えました…w

ここが横軸タイプの弱点ですね(^^;
事前に折れた例が多いことも聞いていた上で破壊してしまいました(^^;

>サイトでの公開と。ブログでの携帯版を両立してらっしゃるのがすごくて、毎回関心しておりまする

いえいえ!
サイトのレビュー作成は結構手間がかかるんですが、
そっちで作ってしまえば、文章はコピペで済みますしね!
画像を縮小してアップロードするのは結構大変な時がありますがね(^^;

No title ろにくいご : 2010/11/25 (木) 03:15:12 修正

典韋さんの足の脆弱性は異常(汗
ただでさえ足が開かないものだから、無理やり広げようとしたら悪夢が見えました…w

それにしても、サイトでの公開と。ブログでの携帯版を両立してらっしゃるのがすごくて、毎回関心しておりまする

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/24 (水) 21:20:39 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>携帯版記事、いつもありがたく閲覧しています。
>後日のアップ楽しみにしています(^O^)/

見てくれる方の励ましがあるとやはり嬉しいです(^^)/
ありがとうございます!!

 菱星 : 2010/11/24 (水) 19:01:29 修正

リンク記事紹介ありがとうございます。


携帯版記事、いつもありがたく閲覧しています。
後日のアップ楽しみにしています(^O^)/

Re: No title ハルム : 2010/11/24 (水) 01:02:28 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>今回のエフェクトかっこいいですね~
>斧の回転と稲妻のオーラが素敵!

ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえると報われます!!

>前々から思ってたのですが、エフェクトはどのうよに作成しているのですか?
>自分もエフェクト写真に挑戦してるのですが、どうも良い物ができなくて(涙)

私もうまくいったと思うことはあまりないです(^^;
私が使っているソフトはソースネクストの『Paintgraphic2』です。
フォトショップとか使いたいな~と思いますが、きっと使いこなせない(笑)

エフェクトの付け方は以前姜維ガンダムF91のレビューをアップする際に
ブログの記事に少し書きました!
去年の記事なのでURL下にのっけときました。

↓姜維のエフェクト解説文も載った記事リンク
http://harumusyumi.blog85.fc2.com/blog-entry-110.html

>URLにしょこに炎の槍(?)を載せたのでぜひ評価お願いします^^

全然うまいじゃないですか!!
オリジナルの武器も良い感じですね(^^)

No title キュアムーンライト : 2010/11/23 (火) 22:13:04 修正

今回のエフェクトかっこいいですね~
斧の回転と稲妻のオーラが素敵!

前々から思ってたのですが、エフェクトはどのうよに作成しているのですか?自分もエフェクト写真に挑戦してるのですが、どうも良い物ができなくて(涙)URLにしょこに炎の槍(?)を載せたのでぜひ評価お願いします^^

Re: No title ハルム : 2010/11/23 (火) 20:24:41 修正

>チャタロー07さん

コメントありがとうございます!

>まさかアニメで速攻死ぬとは思わなかった。

しゃべりだした~と思ったらあっという間に(^^;

>アニメでも合体武器が見たかった・・・。

曹操との連携を是非アニメーションで見たかったですね・・・。
残念!!

>やはり足が折れやすいみたいですね。
>のこりの攻城兵器も楽しみにしてますよ!!

見事に折ってしまいました・・・(^^;
攻城平気はポージングとかないので早く出来そうです!

Re: No title ハルム : 2010/11/23 (火) 20:20:20 修正

>ふひっふうさん

コメントありがとうございます!

>ゴルディオンアッシマーさんカッコイイ!
>自分が武器になるっていう設定大好きです

良い感じですよね(^^)/
かなりの迫力ですし、力技的な必殺技も楽しいです!

>最後の飛行形態 したから見るとかわいいw

下側は膝抱えているみたいにぎゅっと・・・(笑)

No title チャタロー07 : 2010/11/23 (火) 19:14:30 修正

まさかアニメで速攻死ぬとは思わなかった。
アニメでも合体武器が見たかった・・・。

やはり足が折れやすいみたいですね。
のこりの攻城兵器も楽しみにしてますよ!!

No title ふひっふう : 2010/11/23 (火) 18:45:18 修正

ゴルディオンアッシマーさんカッコイイ!
自分が武器になるっていう設定大好きです
最後の飛行形態 したから見るとかわいいw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

