スポンサーサイト


本日の購入物とか。

☆リンク様巡回☆

■菱星Factory様
・長苞ガンダム
・・・外伝から長苞ガンダムのレビューです!長苞は刃物だけはいっぱいですね(笑)

■チャタローの翼様
・とらトラ!
・・・Mr.クリスタルカラーを使った猛虎装孫権・天玉鎧・弩虎のレビューです!
めっちゃかっこいいです!

11/22購入物

本日の購入物!

ハガレン最終巻の27巻と、
マクロスFの久々のCD『コズミックキューン』です。

結局、アニメ版の最終話あたりの感想などを書いていないまま最終巻発売(笑)
ハガレンはちゃんと外伝も収録されています。
外伝は107話と最終話の108話の間の話かな?
アルの鎧にまつわる話です。
その他4コマも掲載。最後はホーエンハイムとトリシャの話で終了!
映画の連動特典の告知も載ってます(^^)/

マクロスFのアルバムは裏はランカのイラストになっています。
ちょいちょい聞いてみましたが、今回はクリスマスアルバムと言う感じ。
おのずとノリノリなタイプの曲はない感じですが、
曲のクオリティはさすがの菅野さんなので、安心して楽しめます!

さて、典韋レビューもちょいちょい進めてます!
しばしお待ちを!!

そうこうしている内にもうすぐ三璃紗大戦発売!!
項羽ターンX楽しみですね(^^)/



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (超限定版ガンプラBOX 期間限定生産!『真 項羽ターンX VS 劉邦 劉備ガンダム コンパチブルキット』同梱)
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (通常版)
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/11/25 (木) 19:38:50 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございます!

>項羽さん楽しみですね
>ゲームもいよいよファミ通レビューもきて盛り上がってきましたし、
>3月の最終回までのシナリオ先行収録が超楽しみ♪

キットもゲームも楽しみですね(^^)/
ファミ通のレビューの参考度はともかく、見ると「ああ~発売だな!」と実感(笑)

>そういえば魯粛先生の発売日が少なくとも12月ではなくったようですな

通販サイトはなかなか動かないですが、やはり延期なんですかね(^^;

>私としてはつい最近張世平さんいじり始めた影響で

張世平さん拝見しました(^^)/
良い感じでしたね!
袁術は結構色々と流用出来そうなデザインですよね。

No title ろにくいご : 2010/11/25 (木) 03:12:06 修正

項羽さん楽しみですね
ゲームもいよいよファミ通レビューもきて盛り上がってきましたし、3月の最終回までのシナリオ先行収録が超楽しみ♪

そういえば魯粛先生の発売日が少なくとも12月ではなくったようですな
私としてはつい最近張世平さんいじり始めた影響で、ものすごく楽しみだったんですが、この分だと馬騰パパンとかいつになることやら…
おそらく来月号から曹操編(仮)も始まるでしょうに…

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/23 (火) 20:18:39 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>項羽ターンXの発売まで後、二週間位ですね。
>今年の三国伝は模型的には勢いが下がりましたがアニメやゲームと多方面での挑戦の1年でした。
>そんな中での兵器セットは模型派にはたまらない商品にりました。

そうですね~。
一度終了したにも関わらず、
アニメ化で再びシリーズ復活!
それに伴いキット化していない様々なキットが発売されたりと、
なかなか面白い展開になりましたね(^^)/

セット物の兵器関係も幅を広げる楽しいアイテムですね!!

 菱星 : 2010/11/23 (火) 16:59:20 修正

リンク記事紹介ありがとうございます。


項羽ターンXの発売まで後、二週間位ですね。
今年の三国伝は模型的には勢いが下がりましたがアニメやゲームと多方面での挑戦の1年でした。
そんな中での兵器セットは模型派にはたまらない商品にりました。

そんなわけでレビュー楽しみにしています(^O^)/
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

