スポンサーサイト


典韋アッシマーレビュー準備!

☆リンク様巡回☆

■チャタローの翼様
・24金の悪魔を倒せ!
・・・Mr.クリスタルカラーを使用した、真龍帝剣のゴールド塗装です。
質感が本物みたいで、とてもかっこいいです(^^)/

典韋アッシマーレビュー準備

典韋アッシマーのレビュー用の写真撮りました~(^^)/
ぼちぼちやります!!

賈詡の目

ついでに賈詡の笠の目を漫画版参考に書いてみました!
普通に『Hアイズ』の上からペンで書いてるだけですが・・・(笑)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/11/22 (月) 19:05:18 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>攻城兵器セットでかいですね~!
>モノアイ付いてるところ見ると、元はザメルorアンフかな。

結構なボリュームでこういうアイテムもなかなか楽しいです!
モチーフはザメルみたいですね。
兵器にもモチーフを付けて来るとは!

>典韋はすでに退場してしまったけど斧が素敵!

典韋の斧ギミックはかなり迫力ですね!!
重いけど、他の武将に持たせられるのも面白いです。

>自分も最近パールピンクの缶スプレーを買いました。
>パール塗装した孫尚香をURLに載せておいたのでよかったら見てください。

拝見させていただきました(^^)/
非常に良いですね!!
孫尚香が一段とかわいらしくなってますね(^^)

No title キュアムーンライト : 2010/11/22 (月) 00:15:58 修正

攻城兵器セットでかいですね~!
モノアイ付いてるところ見ると、元はザメルorアンフかな。典韋はすでに退場してしまったけど斧が素敵!実は反董卓連合の時、典韋が出てたけどただの部隊兵長くらいだと思ってました(笑)

最近はパール塗料が流行ってますね。自分も最近パールピンクの缶スプレーを買いました。パール塗装した孫尚香をURLに載せておいたのでよかったら見てください。

Re: レビュー楽しみ♪ ハルム : 2010/11/21 (日) 22:09:25 修正

>しろねこのにくきうさん

コメントありがとうございます!

>縮小版の配信楽しみにしてますね!

楽しみにしていただきありがとうございます(^^)/

>賈クの傘の目も、ブキミでイイカンジですね!魔蠍形態で本領発揮しそう。

ものすごく適当描きですがね(笑)
漫画版の登場シーンがやっぱり印象に残ってますからね!

>うちの賈ックンは背中に1/144アシュタロンのアトミックシザーズ背負ってます。傘の隙間が気にならなくなるのと、ハサミが津島先生版っぽくなるので、結構オススメです。

おお~いいですね!機会あったら試してみたいです(^^)/

レビュー楽しみ♪ しろねこのにくきう : 2010/11/21 (日) 19:25:41 修正

縮小版の配信楽しみにしてますね!
賈クの傘の目も、ブキミでイイカンジですね!魔蠍形態で本領発揮しそう。
ちなみに、うちの賈ックンは背中に1/144アシュタロンのアトミックシザーズ背負ってます。傘の隙間が気にならなくなるのと、ハサミが津島先生版っぽくなるので、結構オススメです。

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/21 (日) 00:26:36 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>賈の目はかなり、不気味さ加減がいいですね(^_^)
>言うことナスです。

めっちゃ適当に描いてますがね(笑)

>典韋のレビューも楽しみにしてますよ。

はい~!まずは写真整理です(^^)/

>昨日の僕のブログコメントありがとうございました。
>近いうちに試せればと思っています。
>早く完成させて、見てもらいたいですしね。

あの方法でいけるといいんですがね。
一度試してみてください(^^)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/11/20 (土) 22:02:22 修正

賈の目はかなり、不気味さ加減がいいですね(^_^)
言うことナスです。
典韋のレビューも楽しみにしてますよ。
昨日の僕のブログコメントありがとうございました。
近いうちに試せればと思っています。
早く完成させて、見てもらいたいですしね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

