スポンサーサイト


ツイッター始めてみました~!

パソコンから見てくれている方ならもうご存知でしょうが、
ツイッター始めてみました~(^^)/

ただつぶやく以外に機能がようわからん(笑)
主に携帯から使うと思いますが、
使っているアプリも項目が分かりづらい~(^^;

たいしたこともつぶやきませんが、よろしくです(^^)/

関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/11/18 (木) 01:11:32 修正

>ろにくいごさん

連投コメントありがとうございます!

>ツイッター難しいですよね
>私もブログと内容が重複しがちなので扱いがいまだにわかってなかとです(笑

設定をいじるだけでもなんかまどろっこしいシステム(笑)
やたら無駄な操作が多いような??
つぶやく内容は気楽に行こうかなぁ~と思案中です(笑)

>先日の真翔烈帝龍装劉備ガンダムの仕様が出た時点で1月の三国伝プラはあれだけで確定ですよ

まぁ今更新しく発表とかはたしかになさそうです!

>とりあえず真黄蓋グフは内定だとして、鳳統ヤクトドーガもすでに三人組ネタにリーチのかかっている状況でバンダイさんが仕掛けてこないとは思えませんが、どうなんでしょうね

1月は翔烈帝のみだけでも、
その後に黄蓋グフ、龐統ヤクト・ドーガ続いたらもう発狂ですね(笑)
黄蓋グフは参考出品で反響出てそうですし、機駕三公も揃えさせてくれないと!!

>あとはアニメ二年目での南方での戦いになるまでチャンスはないでしょうし(汗

どちらにせよ、アニメ2年目突入することに期待ですね!!
夢だけはとりあえず膨らむ・・・(笑)
まだまだ真版にリメイク出来るキット山ほどですしね~。

> そういえば龍装三位一体の真龍帝剣はやはり二本付属するんですかね

わざわざメッキ分だけ付けるのもランナー的には不自然ですしね・・・。
もうすこしで判明しますね(^^)

>さすがにあそこまでのギミックならば名称設定くらいはさすがに…されてるよね(汗
>もしなかったらどうにかなってしまうかも…w

あれだけの大型ギミックですしね・・・。
なんにも記述がない方が不自然ですが、はたして!?
待つしかないですね(^^;

No title ろにくいご : 2010/11/18 (木) 00:59:46 修正

ツイッター難しいですよね
私もブログと内容が重複しがちなので扱いがいまだにわかってなかとです(笑

そういえば、アニメシリーズが軌道に乗ってからは、発注は月始めに行われるサイクルになっているようなので、先日の真翔烈帝龍装劉備ガンダムの仕様が出た時点で1月の三国伝プラはあれだけで確定ですよ
その法則でいくと、2月予定の判明は12月頭、ちょうどゲームの発売日前後あたりに発表されるのではないですかね
とりあえず真黄蓋グフは内定だとして、鳳統ヤクトドーガもすでに三人組ネタにリーチのかかっている状況でバンダイさんが仕掛けてこないとは思えませんが、どうなんでしょうね
今回のシリーズで立体化が叶わなかったら、あとはアニメ二年目での南方での戦いになるまでチャンスはないでしょうし(汗

そういえば龍装三位一体の真龍帝剣はやはり二本付属するんですかね
メッキ処理をしようとしたら、必然的にAランナーの部分もメッキになってなきゃおかしいわけですし、サンプルがされてないところを見ると真劉備ガンダムのランナーを持ってくるしか方法がない気がするんですが、そこの仕様の判明がすごく楽しみです
私はそれと、ようやく賈詡アシュタロンの角飾と色が合う真郭嘉ヴァサーゴも楽しみですね
なによりようやく正式な合体形態が記述されるはずですし、たとえすでにプラモデルオリジナルギミックだと判明していても、さすがにあそこまでのギミックならば名称設定くらいはさすがに…されてるよね(汗
もしなかったらどうにかなってしまうかも…w

Re: No title ハルム : 2010/11/18 (木) 00:18:47 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>つぶやきは普段mixiを使っているのでツイッターは一応IDあるけどあまり必要性を感じず放置状態になってしまってます(笑)

両方使っていたらどっちかで良さそうですね(^^)

>1月の三国伝が翔烈帝のみってのは自分もちょっと気になるところです。

ですよね(^^;
他にもあるならそろそろ情報出てそうなのに・・・。

>ここ数ヶ月大型キット連発だったので体力切れかもしれませんね。
>とりあえず今月末に控えてる新装版の三位一体めちゃ楽しみです^^

そうかもですね。12月はゲームも出ますしね~!
新装版三位一体はひとまず保留中です!
欲しいことは欲しいので、見たら買いそうになる(笑)

No title キュアムーンライト : 2010/11/17 (水) 23:23:15 修正

つぶやきは普段mixiを使っているのでツイッターは一応IDあるけどあまり必要性を感じず放置状態になってしまってます(笑)

1月の三国伝が翔烈帝のみってのは自分もちょっと気になるところです。ここ数ヶ月大型キット連発だったので体力切れかもしれませんね。とりあえず今月末に控えてる新装版の三位一体めちゃ楽しみです^^

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/17 (水) 21:35:08 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>2月の三国伝情報が無いのが気になるこの頃です(^_^;)

まだ出てきませんね~!
と言うか1月は本当に翔烈帝だけ!?

>僕も実は、Twitterをしてます。
>名もそのままです。
>僕も大したことをつぶやいてませんが、それがTwitterです(^_^;)

早速フォローしておきました(^^)/

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/11/17 (水) 21:04:56 修正

2月の三国伝情報が無いのが気になるこの頃です(^_^;)


僕も実は、Twitterをしてます。
名もそのままです。
僕も大したことをつぶやいてませんが、それがTwitterです(^_^;)

Re: No title ハルム : 2010/11/17 (水) 20:22:30 修正

>000さん

ども~(^^)/

>ツイッター始めましたか!
>それに合わせて自分も

フォローしてもらってるのを発見し早速フォローしました!!

>ブログにどうやって埋め込むのかが解らない………アドバイスお願いします


まずはプラグインの追加で『フリーエリア』を用意してください(^^)/
そしてらツイッターのページで、自身の設定画面を開きプロフィールを選択。
そうすると文中に、
(あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう )と言うのがありますので、
そこから指示にしたがっていけば出来ますよ(^^)/

サイズなどの設定をしたら『完了&コード取得』でプログラムを出して、
コピーしたらフリーエリアに移せばOKです(^^)/

分からないところあればまたどーぞ(^^)/
ツイッターの方でもいいですよ!

それにしてもツイッターページの繋がりがやたら分かりにくい(^^;

No title 000 : 2010/11/17 (水) 20:00:42 修正

ツイッター始めましたか!
それに合わせて自分も
初めて見ようとしましたが、
ブログにどうやって埋め込むのかが解らない………アドバイスお願いします
あ、自分のページはフォローにはいってます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

