fc2ブログ

今日はバイオの話!

ゲーム『バイオハザード』のCG映像作品の第二弾のディザーサイトがオープンしていました!

『バイオハザード ダムネーション』のティーザーサイトリンク

実写映画の方はゲーム以上にストーリーがめちゃくちゃな気がしますが、
CG映像作品の方はゲームのストーリの延長線上にある物語なので
ゲームからのファンは安心して楽しめます(笑)
バイオファンでまだ見てない方は見て損はないと思います(^^)/
たしかレンタルも開始されたはず?

ちなみに前作のタイトルは『バイオハザード ディジェネレーション』。
次回作と共に『バイオ2』『バイオ4』で登場したレオンが主人公です!
前作はクレアも登場~!

一応実写版も全部観てます~!
細かいことは気にしすぎず、
単純にアクション映画のエンターテインメントとして楽しめば実写版も面白いと思います。
ゲームやっていれば、映画にもキャラが出てきたり、
ゲーム中のシーンを元にした部分を見つけるのもなかなか楽しいですしね~(^^)/
逆にゲームやっていなくて映画だけ観る人に対しては説明が無さすぎな気もしますが・・・(笑)
そんな実写版最新作も早くもソフト化!!

3D版も発売されるようです。
とはいえTVと再生機の両方対応していないとダメなのはハードル高すぎ(^^;

・Amazon商品リンク
『バイオハザードIV アフターライフ』DVD&ブルーレイ
・バイオハザード ディジェネレーション [Blu-ray]
・バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>