スポンサーサイト


賈詡アシュタロンレビュー公開!

☆リンク様巡回☆

■菱星Factory様
・厳顔ガンダム
・厳顔ガンダム おまけ
・・・三国伝外伝から厳顔ガンダムのレビューです!
厳顔は外伝の中ではデザイン的に結構まとまってるような気がします。

・よきかな製作記 その2
・・・水鏡ガンタンク作成の第2弾!今回は上半身を改造されています!

■一歩ずつ、がまだすばい様
・三国伝演義 『虎の出陣』
・・・ヒロさんのオリジナルストーリー。
董卓を止めるため戦場に赴く決意をする孫堅と孫家の面々の心情を描かれています!


賈詡アシュタロンレビュー公開
■賈詡アシュタロンレビュー公開!

私からは賈詡アシュタロンレビューの公開をお知らせ(^^)/
携帯版はいつもと同様後日アップします~!


・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 031 真 典韋(シン テンイ)アッシマー 賈ク(カク)アシュタロン 攻城兵器セット
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/09 (火) 20:14:23 修正

>菱星さん

>わっ、「商品」を「商店」と書き間違えちゃってました。
> …でも伝わってて良かったです(笑)

ちゃんと伝わってます(笑)
私も結構誤字変換多いです~(^^;

 菱星 : 2010/11/09 (火) 18:08:18 修正

わっ、「商品」を「商店」と書き間違えちゃってました。

…でも伝わってて良かったです(笑)

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/08 (月) 20:15:08 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>リンク記事ありがとうございます。

こちらこそ記事トップのリンク集で丁寧に紹介されていて感謝しています!
ありがとうございます(^^)/

>一応携帯でも途中まで見れました。

携帯版ものっけますね(^^)

>PCでも閲覧しましたがハルムさんのブログの背景画像が素敵です。綺麗です。
>携帯版の背景画像も気に入ってます。

背景に関しては自分で作ろうにも全く分からないので、
私が利用しているFC2で選べるやつのまんまですよ~(^^)

>カクさんの傘が思いの外、大きくて良いですね。
>以外とギミックも豊富で魅力的な商店ですね。

笠かぶると顔見えないくらいですからね(笑)
特徴的なデザインで結構楽しめます!
セット商品にしては賈詡も典韋もギミックが結構豊富なのは好印象です!

Re: No title ハルム : 2010/11/08 (月) 20:08:17 修正

>PNG69さん

コメントありがとうございます!

>賈詡アシュタロンレビューを見ました。オリジナルの組み合わせとか
>見やすくてよかったです。

ありがとうございます(^^)/

>今月発売の真・郭嘉ヴァサーゴの説明に賈詡アシュタロンとの合体と出ていました
>のでこちらの方で触れられると思います。

賈詡が出た時点では真版郭嘉は発売されていないので、
郭嘉の方にのっけるのが普通ですもんね(^^)

>映像作品で出てくるのか?、玩具オリジナルなのか?楽しみですね。

ここが気になるところですね~。
せっかくなのでアニメでも出してくれればいいんですがね!

 菱星 : 2010/11/08 (月) 20:06:23 修正

リンク記事ありがとうございます。


一応携帯でも途中まで見れました。

PCでも閲覧しましたがハルムさんのブログの背景画像が素敵です。綺麗です。携帯版の背景画像も気に入ってます。

…話しが脱線しました。

カクさんの傘が思いの外、大きくて良いですね。
以外とギミックも豊富で魅力的な商店ですね。

No title PNG69 : 2010/11/08 (月) 17:20:56 修正

こんにちわ。賈詡アシュタロンレビューを見ました。オリジナルの組み合わせとか
見やすくてよかったです。
今月発売の真・郭嘉ヴァサーゴの説明に賈詡アシュタロンとの合体と出ていました
のでこちらの方で触れられると思います。
映像作品で出てくるのか?、玩具オリジナルなのか?楽しみですね。

Re: No title ハルム : 2010/11/07 (日) 19:53:09 修正

>なす。さん

コメントありがとうございます!

>自分はマンガ版を参考に目を塗装しました。
>いや、あの目のイメージが強すぎて…。ちょうど、キットのシールも蛇目だったし。
>フェイス部分も暗めの赤にしたり。

目塗装されたんですね(^^)
賈詡は漫画の目が良い感じでしたね~。
腹に付いていた目玉など、漫画の方が怪物じみていて素敵でした(笑)

No title なす。 : 2010/11/07 (日) 19:39:48 修正

レビューお疲れ様です。自分はマンガ版を参考に目を塗装しました。いや、あの目のイメージが強すぎて…。ちょうど、キットのシールも蛇目だったし。フェイス部分も暗めの赤にしたり。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

