スポンサーサイト


翔烈帝の新武器関連とかいはつちーむ奮闘記にて!

☆リンク様巡回☆

■菱星Factory様
・よきかな製作記その1
・・・不定期で水鏡ガンタンクの製作記を開始されました(^^)/
今回は劉備の肩を使って三国伝可動基準の水鏡の肩を作成されています!


『翔烈帝 龍装 劉備ガンダム』の商品写真に武器系統の写真も追加されました!

●天翔龍帝剣
ホビーショーでの写真だと金メッキの真 龍帝剣に
クリアパーツをかぶせた様な構成になっていましたが、
元の造形もちゃんと変化しているようす。

●真 青龍烈斬刀&真 赤龍翔神刀
それぞれのベースカラーに龍が半分になった姿の金の装飾が入っていました。
このことからやはり天翔龍帝剣が2本に分かれた設定なのか?
もしくは真 龍帝剣が分離して、再びひとつとなって天翔龍帝剣となるのか??

あとはやはり翔烈帝パーツを五誇将に装着するギミックですね。
馬超と黄忠の扱いがどうなるのか・・・。
希望を持つなら、アニメは一旦終わって、
新シリーズとして赤壁以降も描かれ、そのシリーズで出るのか?
現時点では推測の域を出ませんね(^^;


ところで、皆様にご協力いただいた例のアンケートですが、
バンダイの『かいはつちーむ奮闘記』に先日投書しました(^^)

そしてその投書した直後に更新された記事にて、
『三国伝を応援してくれるファンの方々には本当に感謝です。』とありました!!
現チームのてんいさん、前任のたいしじさん共に『ありがとう。』と言う言葉と、
『これからも応えんよろしくお願いします。』とありました。

ファンの皆さん全体への言葉だと思いますが、
アンケートのことも含まれているかな~と期待(^^)/
『これからも』とありますから、
これが今度もまだまだ続くよ~と言う意味であると解釈しておきたいですね!!


・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 042 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム(ショウレッテイ リュウソウ リュウビガンダム) 龍輝宝・的盧(リュウシホウ・テキロ)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/06 (土) 19:52:05 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>大変お疲れ様でした!

いえ~私はアンケート設置しただけですから(^^)

>タイミング的にハルムさんに宛てた返事だと思います。(そう勝手に思います)
>開発チームさんになんらかの刺激や激励になれば御の字ですよね(^O^)

かいはつさんの記事を見た時、みんなの意見がちゃんと届いてるんだと感激(*^_^*)
実現の有無はなかなか難しいところであるとは思いますが、
これからも皆で盛り上げていただきたいところです(^^)/

Re: 三国伝への熱意! ハルム : 2010/11/06 (土) 19:46:10 修正

>管理者のみ閲覧にコメントいただいた方

ありがとうございます(^^)/

 菱星 : 2010/11/06 (土) 19:08:30 修正

大変お疲れ様でした!


タイミング的にハルムさんに宛てた返事だと思います。(そう勝手に思います)
開発チームさんになんらかの刺激や激励になれば御の字ですよね(^O^)

管理人のみ閲覧できます - : 2010/11/06 (土) 18:51:40 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

