翔烈帝 龍装 劉備ガンダム詳細情報!

海外サイトからの情報ですが、商品の詳細情報です!

■三国伝BBW042 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム
2011年1月発売予定 ¥2625

BB戦士 三国伝 042 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム 龍輝宝・的盧
劉備ガンダム最終形態、真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム登場!
龍装 劉備と合体し、『翔烈帝 龍装 劉備ガンダム』へ!

■真 龍装 劉備ガンダム+龍輝宝 ⇒ 龍神形態
・クリアパーツ、メッキパーツをふんだんに使用し、きらびやかな姿に!

■三形態に組替可能!!
・龍神(りゅうじん)形態
・龍駿(りゅうしゅん)形態
・龍護(りゅうご)形態

■龍輝宝+的盧 ⇒ 的盧合体龍輝宝(てきろがったいりゅうきほう)
・龍輝宝と真 的盧も合体!!
・的盧には龍装 劉備の騎乗が可能!

■さらに…龍輝宝が分解して
張飛(左肩)/関羽(右肩)/趙雲(両肩)/馬超(右肩)/黄忠(左肩)
の鎧として装着可能。

■新設定の武器が3種付属!
・天翔龍帝剣
・真 青龍烈斬刀
・真 赤龍翔神刀

【付属品】真爪龍刀、龍帝剣、真龍帝剣、真 赤龍翔神刀、真 青龍烈斬刀、天翔龍帝剣、龍輝宝、的盧

【商品内容】成型品×10、シール、リード線、取説(マンガ有り)


組換え形態が増えたり、的盧とのギミックなどかなりのボリュームアップですね!
武器も青&赤の2本武器設定復活ですね(笑)
龍帝剣も写真だけでは分かりにくかったですが『天翔龍帝剣』と名前が変わっているようです。
というか付属品見ると、龍装劉備の武器3本に、さらに翔烈帝用武器3本なんですね(^^;
武器多すぎ(笑)つまりはやはり素体は完全に『龍装 劉備ガンダム』のまんまと言うことかな??
5誇将へのパーツ換装はパーツ自体は新規となっても装着方法は同じようですね。

これだけリニューアルされたら買わないわけにはいかないな~(^^;
なんやかんやでやっぱり楽しみになってきた!!


・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 042 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム(ショウレッテイ リュウソウ リュウビガンダム) 龍輝宝・的盧(リュウシホウ・テキロ)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/04 (木) 20:47:12 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>龍装劉備がホンタイ…………また劉備が増える寸法だなバンダイさん。
>チクショー(ノ><)ノ

劉備だらけですね~(^^;
主人公とはいえ。

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/04 (木) 20:46:08 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>真シリーズに馬超と黄忠が登場してないですが、どうなるんでしょうね?

ここは気になるところ(^^;
出すのか、キットとしての設定のみで終わるのか・・・??

>最近になって、無性に五誇将セットや三位一体セットが欲しいです。
>五誇将はなにより、龍輝宝のクリアカラー。

クリア龍輝宝はたしかに良い感じでした(^^)
それ以外が・・・ですが。
私は外伝改造要員に使えたんでまぁなんとか・・・(笑)

>三位一体は、ゴールドボディですが……
>これから、項羽や小道具調達もしたいですからね。

今からなら真装備版の方が良さそうですね~。
ゴールドボディ、ヒロさんの三国伝演義の演出にも使えそうですしね!!

>しかも、置きスペースも問題ですしね。
>こればっかりは、大変です(;_;)

こればっかりは・・・。
私もすでに・・・(^^;

 菱星 : 2010/11/04 (木) 19:44:39 修正

龍装劉備がホンタイ…………また劉備が増える寸法だなバンダイさん。


チクショー(ノ><)ノ

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/11/04 (木) 15:13:24 修正

真シリーズに馬超と黄忠が登場してないですが、どうなるんでしょうね?
ま、馬超は幼少期の頃から登場しているので近いうちに登場するとは思いますが、黄忠がまだ登場してないのでどうなることやら気になります。
最近になって、無性に五誇将セットや三位一体セットが欲しいです。
五誇将はなにより、龍輝宝のクリアカラー。
三位一体は、ゴールドボディですが……
これから、項羽や小道具調達もしたいですからね。
しかも、置きスペースも問題ですしね。
こればっかりは、大変です(;_;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>