スポンサーサイト


三国伝キット化希望武将アンケート最終結果!!

■三国伝キット化希望武将アンケート最終結果発表!

9月27日~10月31日の間募集させていただいた当アンケートですが、
ありがたいことに最終的に135票の投票をいただきました(^^)/
皆様ありがとうございました(^^)/
本日は最終的な結果発表をしたいと思います!

結果は次ページで!!

●1位(29票)
・龐統ヤクトドーガ(ヤクト・ドーガ)

 ・・・元は蜀なのに魏にされ、暗黒面に堕ちた彼に陽の目を!
    必ずホウトウは出すべき!!!
    もう8割がたキット化してほしいけど断腸の思いでコレ
    やっぱり機駕三公、揃えたいですからね。迷ったけど
    寧ろ何故ないのか、それが気になる
    龐統が発売すれば機駕三公揃うしー
    徐庶とセットで欲しいです
    许褚(new model)

●2位(28票)
 ・貂蝉キュベレイ(キュベレイ)
 
 ・・・呂布隊と程は欲しい
    ダムA漫画の付属に密かに期待! 頼んます!
    love~
    ボリュームのありそうなキットになりそう

●3位(16票)
 ・黄天ジ・オ(ジ・O)※張三兄弟セット

 ・・・合体!

●4位(10票)
 ・紀霊ハンマ・ハンマ(ハンマ・ハンマ)

●5位(8票) 
 ・黄蓋グフ(グフ)

●6位(6票)
 ・陳宮メリクリウス(メリクリウス)

 ・・・高順ヴァイエイトとセットでキッド化してほしい!!

●7位(4票)
 ・兀突骨ガンダム(マスターガンダム)

●8位(3票)
 ・華雄ザンネック(ザンネック)

 ・・・ザンスカールのBB戦士ってない気がするんだw
 ・徐庶ジェガン(ジェガン )
 ・張繍ブリトヴァ(ブリトヴァ)

  ・・・って言うか全部立体化!
 ・龐徳イフリート(イフリート)
  ・・・そこそこ有名な武将だし・・・
 ・顔良ガズアル(ガズアル)

●9位(2票)
・高順ヴァイエイト(ヴァイエイト)
・霊帝ガンダム
・袁紹軍部隊兵(ガザD)
・魏延マークII(ガンダムMk-II)

 ・・・因為他也很重要
・黄月英ガンイージ(ガンイージ)
・呂布隊部隊兵(リーオー)

●10位(1票)
・董卓軍部隊兵(ザクⅠ)
・程ワイズワラビー(ワイズワラビー)
・馬騰ブルーディスティニー(ブルーディスティニー)
・黒山族一般兵(ザクI)
・水賊一般兵(ガンダムアスクレプオス)
・程普ジムカスタム(ジム・カスタム)
・韓当ジムキャノンII(ジム・キャノンII)



上位は結構安定して票が入りました!
最終的に1票差の僅差で今までリードしていた貂蝉から龐統へと変わりました!
このまとめた結果はバンダイさんにも投書してみます(^^)
実現は兎も角、開発チームさんへのファンの声として何かしら参考になれば幸いです!
欲を出せば全部キット化希望ですが(笑)
上位くらいはなんとかねじ込んでもらえれば嬉しいですね(^^)/
とりあえず可能性が高いのは参考出品された黄蓋グフですね!
参考出品から商品化決定の後押しくらいになれば上等か??

皆様本当にありがとうございました(^^)/
関連記事

コメント

Re: ナイスな企画でした! ハルム : 2010/11/03 (水) 22:10:05 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>三国伝ファンの希望を少しでも伝える良い機会になった企画でした。
>アンケート結果が反映されることを期待したいです。お疲れ様でした。

ありがとうございます(^^)
少しでも届くといいな~と思います!

ナイスな企画でした! 菱星 : 2010/11/03 (水) 18:55:41 修正

三国伝ファンの希望を少しでも伝える良い機会になった企画でした。
アンケート結果が反映されることを期待したいです。お疲れ様でした。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

