キット化武将希望アンケートは本日まで(^^)/

☆リンク様巡回☆

■一歩ずつ、がまだすばい様
・三国伝演義『董卓の怒り』
・・・とうとう公孫瓚と董卓の戦いが始まりました。
董卓の暴虐を知った孫堅率いる轟の武将達も登場しますます盛り上がっています(^^)/

■菱星Factory様
・劉備城 その2
・・・食玩・劉備城の続きです!こういうの見ているとBBキットサイズの城が欲しくなりますね(笑)
BBの再販物の購入もされています!私も何か欲しいな~。
・丁奉ガンダム
・・・三国伝外伝から丁奉のレビューです!塗装もスミイレも上手くてうらやましいです(^^)

さて、三国伝キット化武将のアンケートも本日が最終日です!
たくさんの方にご協力いただきありがとうございました(^^)/
最終的な結果は後日発表させていただきます!
本当にありがとうございました!!
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/11/01 (月) 21:51:47 修正

>000さん

コメントありがとうございます!

>アンケート結果がBANDAIの人に見られているといいですね
>楽しみです。

三国伝ファンのひとつの意思として少しでも響けばと願います!

>ところで、プラモ付き限定版ゲームは、
>予約しないと手に入らないのでしょうか?
>予約していないので、心配です

私は通販のアマゾンで予約しています。
予約受付が特に終了する気配が今のところありませんので、
割りと大丈夫なのかな~とも思ったり。

ただ初回限定となると・・・
どれくらい生産するかはメーカー次第、
お店での入荷をどうするかは店次第!
やはり予約出来る内に確保しておくのが得策ですかね~。
なかなか高い商品ですしね(^^;
その辺は参考にしつつ判断してください!

試しに購入する予定のお店があるなら、
予約の状況とかたずねてみるのもありかと(^^)

No title 000 : 2010/11/01 (月) 10:55:18 修正

アンケート結果がBANDAIの人に見られているといいですね
楽しみです。

ところで、プラモ付き限定版ゲームは、
予約しないと手に入らないのでしょうか?
予約していないので、心配です

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/01 (月) 01:40:41 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>僕も、数週間前に書いた作品なので次回がどうなるか展開を忘れていて僕も展開が読めません(笑)
>このあと、どうなってしまうのか各回が完成するまでわかりません。

いつもお疲れ様です!
上手く収束して盛り上がっていきますように(^^)
私もそのうち何かしたいな~と思ってしまします!
とりあえず貂蝉のキットが欲しい・・・(笑)

Re: タイトルなし ハルム : 2010/11/01 (月) 01:38:45 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>武将アンケートの上位キャラがキット化する事を切に願います。
>出て欲しいな。

ですよね・・・。
結果はまとめてダメ元でもバンダイに送ってみようと思っています(^^)

>キット製作お褒め頂きありがとうございます。
>これからも精進します。
>そして楽しんで作りますね。

いつも楽しみにしてます(^^)
上手い方の見てるの楽しいです!
楽しんでいきましょう(^^)/

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/31 (日) 21:56:21 修正

巡回ありがとうございます。
僕も、数週間前に書いた作品なので次回がどうなるか展開を忘れていて僕も展開が読めません(笑)

このあと、どうなってしまうのか各回が完成するまでわかりません。

 菱星 : 2010/10/31 (日) 21:11:27 修正

リンク巡回ありがとうございます。


武将アンケートの上位キャラがキット化する事を切に願います。
出て欲しいな。

キット製作お褒め頂きありがとうございます。
これからも精進します。
そして楽しんで作りますね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>