真 趙雲ガンダム追加写真準備と三璃紗大戦のこと

☆リンク様巡回☆

■菱星Factory様
・劉備城 その1
・・・食玩の劉備城です!なかなか楽しそうなアイテムですよね(^^)

>真 趙雲ガンダム・飛影閃

さて『真 趙雲ガンダム・飛影閃』からの追加写真を準備中です(^^)/
明日更新予定です!

>三璃紗大戦

本日発売のファミ通に『三璃紗大戦』の紹介記事あり!
『アニメ最終話』までとやたらと強調されているので、
やはりアニメはもう終了っぽいですな~。
発売時期が12月2日なので、アニメ放映よりも一足先に最終話までの物語が楽しめるとのこと。

本当に完全に終了するとすると今後どのくらいのキットが発売されるのか気になるところ。
少なくとも最終パワーアップは翔烈帝だけになりそう?
まぁその後に真章として新たに続きが出る可能性もあるのでその辺は期待を持ちたいところ!
やはり新規武将キットを発売する可能性を繋げたいので希望を持ちたい(^^;



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (超限定版ガンプラBOX 期間限定生産!『真 項羽ターンX VS 劉邦 劉備ガンダム コンパチブルキット』同梱)
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (通常版)
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/29 (金) 01:14:51 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>三国伝は終了となるのか、三国伝外伝がリニューアルされるのか!?

どちらにせよ少なくとも一旦は終了ですね~。
外伝はどうでしょう?
項羽ターンX発売して終わりそうですね!

>もしくは、新しく中国四大名作の1つが新作となるのか?(水滸伝が気になる)

三国伝の後は気になるところ!
同じ中国繋がりで水滸伝はありですね(^^)
終わるにしてもとにかく次へとしっかり繋げて欲しいものです。

>来月のホビー雑誌情報が気になりますね。

1月も翔烈帝しか発表されてないですし、
黄蓋グフを参考出品で出している以上、
まだ何かしら発売があるだろうと思うので情報は楽しみですね(^^)

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/29 (金) 01:05:59 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>三国伝終わる方向で動いてますね…。

どちらにしても一旦終わりですよね~(^^;

>出来れば水鏡ガンタンクがガレキでも良いのでキット化しないもんかと期待してるんですがね。

水鏡ガンタンク欲しいですね~。なんとかならないものか(^^;

>キュベレイがなぁ~…。
>出ない雰囲気なのが残念だなぁ…。

アニメで出番増やし、創世記でも登場しているので、
なんとか発売して欲しいところですが出なさそうな雰囲気もありますね(^^;
創世記のコミックとセットは今までの流れだと難しそうですしね~。
完全新規のキットを付ける英断を期待したいところですがね~。

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/28 (木) 22:56:31 修正

三国伝は終了となるのか、三国伝外伝がリニューアルされるのか!?
もしくは、新しく中国四大名作の1つが新作となるのか?(水滸伝が気になる)来月のホビー雑誌情報が気になりますね。

 菱星 : 2010/10/28 (木) 22:52:03 修正

いつもリンク巡回ありがとうございます。

三国伝終わる方向で動いてますね…。
出来れば水鏡ガンタンクがガレキでも良いのでキット化しないもんかと期待してるんですがね。
最近アニメの設定画で登場してたもんで…。

キュベレイがなぁ~…。
出ない雰囲気なのが残念だなぁ…。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>