真 趙雲ガンダム完成!

☆リンク様巡回☆

■一歩ずつ、がまだすばい様
・三国伝演義 『民の移動』
・・・公孫瓚と徐晃が董卓軍と対抗するための策を相談します。作戦中の地図が良い感じ(^^)/

■Bays & hobby様
・武将ブリッツ
・・・先日作成中だった武将ブリッツガンダムを完成されています!
パーツの選択や武装追加などセンス良く仕上がっています(^^)/

飛影閃・重装備

さて『真 趙雲』の飛影閃・重装備です!
戦馬に特化した武将専用の馬に出来るパーツがあるのはありがたいですね。

趙雲ガンダム武器マウント

飛影閃に武器を装着するパーツは趙雲にも使えます。

真 趙雲ガンダム・飛影閃

趙雲自体には特別な変化はないものの、
飛影閃への追加パーツが結構あるのは嬉しいです!
そういえば武器への重装備パーツ装着写真撮り忘れました(笑)
こちらはまたレビューに写真追加する時に撮ります~。

それにしても趙雲は塗装楽で見栄えもいい武将なんで助かる(笑)
袁紹バウ大変だったし・・・(^^;


・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 033 真 趙雲(シン チョウウン)ガンダム・飛影閃
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/27 (水) 21:36:03 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>馬さんがメインで趙さんがオマケに思えちゃう程の馬優遇ですね。
>本気で購入悩んでます。

たしかに!趙雲の武器にもパーツ付けれますが、
馬さん追加メインですからね~。
でも他の追加に比べたら優遇されたキットですよね(^^)

 菱星 : 2010/10/27 (水) 18:39:15 修正

馬さんがメインで趙さんがオマケに思えちゃう程の馬優遇ですね。

本気で購入悩んでます。

Re: No title ハルム : 2010/10/25 (月) 20:36:18 修正

>たるきさん

コメントありがとうございます!

>リンク巡回どうも。
>色々気使ってもらってすみません。

いえいえそんな!こちらこそです!

>いい感じの追加武装ですね。
>買うつもりなかったけど…どうしようかな。

『真 趙雲』は他の追加よりパーツ多めなので結構いいかと!
しばらく新規武将キットも見当たらないので買うのもありかもです?

No title たるき : 2010/10/24 (日) 23:10:05 修正

リンク巡回どうも。
色々気使ってもらってすみません。

いい感じの追加武装ですね。
買うつもりなかったけど…どうしようかな。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>