

三国伝関連商品情報!

福耳さんから情報いただきましたので、三国伝のサントラとムック本の情報を!

■『SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors』オリジナルサウンドトラック
・12月22日発売 ¥3000
・・・音楽かっこよかったので嬉しいかも(^^)
主題歌も収録されれば言うことなしだが無理かな~(^^;?
せめてTVサイズのみでもいいので(笑)

■Justice・伝説を刻め!
・10月27日発売 ¥1200
・・・ついでにこっちも!こちらはすでに情報が出ていた主題歌マキシ!
前主題歌、現主題歌両方入っています。

■SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英傑烈伝
・11月26日発売 ¥1029
・・・『三国伝BBW』のキャラクターブック?
『三国伝』のキャラクター大全集と書いてありました。
また、DS版ゲームとも連動しており、隠し要素に関する情報が載っているようです。



・モバイル用Amazon商品リンク
TVアニメ SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors オリジナルサウンドトラック
Justice・伝説を刻め!
SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 三璃紗英傑烈伝
関連記事

コメント

Re: 付け加え ハルム : 2010/10/22 (金) 20:10:59 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>主題歌、サントラと手に入れて1枚のCDやMDにして楽しみたいと思います。
>とにかく、このミュージックCDはゲットしないとですね(^_^)

そうですね(^^)ひとつにまとめるのが良さそうです!
サントラ楽しみ~♪

>三国伝のレギュラーキットは出ないにしても、12月の三国伝も何だかんだで充実してきましたね(^_^;)

通常キット的にはさみしい年末ですが、
ゲームとセットの項羽ターンXありますしね~(^^)
楽しむしかないですね(笑)

付け加え ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/22 (金) 15:18:10 修正

三国伝のレギュラーキットは出ないにしても、12月の三国伝も何だかんだで充実してきましたね(^_^;)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/22 (金) 08:07:36 修正

主題歌、サントラと手に入れて1枚のCDやMDにして楽しみたいと思います。
とにかく、このミュージックCDはゲットしないとですね(^_^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

