スポンサーサイト


袁紹バウレビュー公開!

☆リンク様巡回☆
■一歩ずつ、がまだすばい様
・典韋アッシマー改
・・・典韋アッシマーのオレンジ部分を独自のカラーリングで塗装されています!
より典韋の重厚感が出ていて良いカラーリングだと思います(^^)

袁紹バウレビュー公開!
■袁紹バウレビュー公開!

さて、袁紹バウレビュー公開です(^^)/



・モバイル用Amazon商品リンク
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 030 真 袁紹(シン エンショウ)バウ
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 024 真 袁術(エンジュツ)ズサ
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/21 (木) 20:22:50 修正

>福耳さん

コメントありがとうございます!

>袁紹バウ、かっこいいですねぇ~。でも軽装状態が司馬懿に見えてしまう不思議(笑)

袁紹バウかっこいいですね~(^^)
軽装になれば同じ色にモノアイでたしかに似てしまいますね(笑)
ってか金装飾が多いのでシナンジュにも見える・・・。

>ところでハルムさんって金塗装はどうしてますか?前はマーカー塗装のようでしたが…。

私は大部分はマスキングしてスプレーです!
細かく複雑すぎる部分のみマーカー使っています。

>あとAmazonで三国伝のサントラとアニメ版のムック本?の予約が始まったようですね。

おお~チェックしてみます(^^)

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/21 (木) 20:19:45 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>僕も袁紹に手をつけましたが、塗装が難しく感じます。
>ゴールドと赤の色分け部分が多く、塗装をどうしょうか悩んでます。
>塗装が多いぶん、塗料は去ることながらマスキングもかなり使いそうです(-_-;)

袁紹の金装飾は曲者ですね(^^;
私もがんばってマスキングしました(笑)

赤色部分はシールの上からガンダムマーカーの赤塗っテカリを押さえて貼ってます!

 福耳 : 2010/10/21 (木) 20:00:00 修正

袁紹バウ、かっこいいですねぇ~。でも軽装状態が司馬懿に見えてしまう不思議(笑)
ところでハルムさんって金塗装はどうしてますか?前はマーカー塗装のようでしたが…。
あとAmazonで三国伝のサントラとアニメ版のムック本?の予約が始まったようですね。

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/20 (水) 22:31:35 修正

巡回ありがとうございます(^_^)

僕も袁紹に手をつけましたが、塗装が難しく感じます。
ゴールドと赤の色分け部分が多く、塗装をどうしょうか悩んでます。
塗装が多いぶん、塗料は去ることながらマスキングもかなり使いそうです(-_-;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

