袁紹バウレビュー準備中!

☆リンク様巡回☆

■一歩ずつ、がまだすばい様
・三国伝演義
・・・ヒロさんが展開されるオリジナルストーリーも第二章に突入(^^)/
小道具も増えてきてよりクオリティアップされています!

■菱星Factory様
・于禁ガンダム
・曹丕ガンダム
・・・今週は本伝、外伝の2本立て!
曹丕はやっぱりかっこいいです~(^^)

袁紹バウレビュー1

こちらでは袁紹バウのレビュー準備中です(^^)/
近々アップします~。

関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/18 (月) 18:43:51 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>塗装難儀キットですよね。金塗装の繊細なとこが心折れるポインツ(ノ><)ノ

袁紹バウは金装飾多すぎ(^^;
私は割りと適当塗装なので、荒がいっぱいです(笑)


> 真伝も塗装難儀キットが増えてまいりました。

 菱星 : 2010/10/17 (日) 22:50:48 修正

塗装難儀キットですよね。金塗装の繊細なとこが心折れるポインツ(ノ><)ノ

真伝も塗装難儀キットが増えてまいりました。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>