典韋アッシマー完成!

☆リンク様巡回☆

■一歩ずつ、がまだすばい様
・典韋アッシマー
・・・『攻城兵器セット』より典韋アッシマーのレビューを紹介されています(^^)

■Bays & hobby様
・バーンナイトF91
・・・三国伝体型のバーンナイトかっこええ~(^^)/

■武者烈伝と三国伝の改造日記様
・MG 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
・・・色分けと可動がすごい!!細部も良く出来ています(^^)

■チャタローの翼様
・郭嘉ヴァサーゴ レビュー
・・・郭嘉やっぱりいいですね~。賈詡もこれくらいのキットにして欲しかったよ(^^;

典韋アッシマー完成1

さて、典韋アッシマー完成(^^)/
構造上可動が弱いのが難点ですが、デザインが良い感じ(^^)

典韋アッシマー完成2

大斧形態も大迫力!!

典韋アッシマー完成3

曹操様の武器になる時は攻城兵器のパーツを使って持たせます!

典韋アッシマー完成4

重いぞ典韋!!
空中に配置する時は付属のディスプレイスタンドで立たせます!

典韋良い感じなのにあっさりと退場したのが残念ですね(^^;
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/16 (土) 01:56:53 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>武将というより賊な外見が魅力!

たしかに!!

>武将らしくない外観のキットが最近増えて来ていい感じです。
>項羽の魅力もそこかな?

その気持ち分かります(^^)/

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/16 (土) 01:55:38 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>典韋と攻城壁だけでも十分なキットなのに
>わざわざ賈クをセットに入れただけでも典韋の機能が半減したんじゃないかと感じてしまいます。

どうしてもセットに入る武将は、単独キットよりはギミック落ちますよね~。
兵器とかは兵器だけのセットにすればいいとか思ってます(笑)

>賈クをセットとして出すのであれば、張繍と一緒に出して欲しかった感があります。

ある意味ひとつのセットだけで対決出来る商品と考えたら少しはましかな(笑)
賈詡は単品が良かったな~出すのであれば張繍とがベストでしたね~。

>しかし、今回のホビーショーを見る限り張繍の出る予定は無いみたいですね。
>張繍も出してほしいですけどね。

12月にも何か新規が入るのではとか淡い期待は崩されましたな(^^;
せめて黄蓋グフ商品化決定で出て欲しかった~!頼むよバンダイ(^^)/

 菱星 : 2010/10/15 (金) 23:21:00 修正

武将というより賊な外見が魅力!

武将らしくない外観のキットが最近増えて来ていい感じです。

項羽の魅力もそこかな?

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/15 (金) 21:34:36 修正

典韋と攻城壁だけでも十分なキットなのにわざわざ賈クをセットに入れただけでも典韋の昨日が半減したんじゃないかと感じてしまいます。
賈クをセットとして出すのであれば、張繍と一緒に出して欲しかった感があります。
しかし、今回のホビーショーを見る限り張繍の出る予定は無いみたいですね。
張繍も出してほしいですけどね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>