スポンサーサイト


袁紹バウ完成!

まず始めに・・・
リンク先に菱星様のブログ『菱星Factory』を追加させていただきました(^^)/
今後ともよろしくお願いいたします!!

袁紹バウ完成1

袁紹バウ完成(^^)/
金の装飾多いよ~(^^;さすが名門の袁家の将軍!

袁紹バウ完成2

袁兄弟と玉璽。
袁術は袁紹に見放されて絶命したっぽいので、
兄弟コンビの登場はもうなさそうですね(^^;
コミックワールドでも玉璽で呼び出された感じ。
袁術は闇に取り込まれ『十極呪導鎧』の一部にでもなったのか!?

袁紹バウ完成3

さて、合体!!分解してます。
袁紹の上半身は『攻城セット』についていたスタンドで浮かせてます。

袁紹バウ完成4

合体完了(^^)/
かなり良い感じ!!

袁紹バウ完成5

袁紹の顔は後ろに背負われている・・・。
まるでおんぶ(笑)

袁紹バウ完成6

龍飛形態v.s.劉備!
コミックワールドの感じだとやはり曹操との戦いが主戦っぽいかな?

次は賈詡アシュタロン作ります(^^)

関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/11 (月) 00:46:04 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>もう、完成されたんですね。

袁紹は装飾が多いですが、色の乗り易いカラーリングなので意外と楽でした(笑)
問題は典韋の白とか、賈詡の赤とか・・・塗りづらい・・・。
賈詡の赤は隠蔽強いガンダムマーカーのメタレッドで行く予定~。

>僕は今週から三国伝演義の再開なのでまさに平行作業でございます(^_^;)

演義大変ですね(^^;
物語りも楽しみ!写真もいい構図で見ていて楽しいです(^^)/
無理し過ぎずゆっくりやっていってくださいね!!

>やはり、飛龍形態でしたね。戦国伝継承ですね(笑)

完全に意識してますね(笑)
ちょっと名前がシンプル過ぎる気も!?

>しかしながら、セットではなく個別での合体キットは天幟鵬以来の衝撃?

合体後の姿がなかなか良い感じで満足です(^^)/
塗装多いので遊ぶのに気を使いますが(^^;

>早く完成させて、三国伝演義に登場させたいですね。

敵役重要なんで、キット化してくれるのはありがたいですよね(^^)
ヒロさんの物語にどう絡んでくるか楽しみです♪

Re: No title ハルム : 2010/10/11 (月) 00:38:54 修正

>たるきさん

コメントありがとうございます!

>ちょっとした報告なんですが、ブログのコメント欄を閉じました。
>相変わらずメンタルの問題ですいません。

確認しました。無理なさらずに!

>カクだけ買いました。

購入されましたか!
賈詡以外にもぎょうさん付いてますがね(^^;

>あの時はキョウイの発売も幻だと思ってたんですが、良く考えると普通発売しますよね。
>なので真シリーズで冗x統も確実に出ると踏んでます。
>期待してるぞー。

期待するなと言われるほうが無理ですよね!
ここまできたら最低限がんばっていただきたいです!!

>合体
>阿修羅っぽいですね。

こういう腕が多いキャラが出てくるといつも思うのですが、
自分で操るのが複雑で難しそうだなとか考えてしまいます(笑)
かえって動きが制限されて攻撃が単調になりそうだとか。

>漫画だと曹操に簡単にやられた記憶があるんですが。

ですよね(笑)
アニメ版では合体までしちゃってますので、
それなりにがんばってくれそうですがね。
まぁ今まで他のボスキャラも本格的に戦いが始まると一週でやられますが(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/10 (日) 22:55:10 修正

もう、完成されたんですね。
僕は今週から三国伝演義の再開なのでまさに平行作業でございます(^_^;)
やはり、飛龍形態でしたね。戦国伝継承ですね(笑)
しかしながら、セットではなく個別での合体キットは天幟鵬以来の衝撃?
早く完成させて、三国伝演義に登場させたいですね。

No title たるき : 2010/10/10 (日) 22:22:49 修正

こんばんは。
ちょっとした報告なんですが、ブログのコメント欄を閉じました。
相変わらずメンタルの問題ですいません。

カクだけ買いました。
タイシジ発表前はもう打ち止めかと焦ったりもしましたが袁紹まで来るか。
あの時はキョウイの発売も幻だと思ってたんですが、良く考えると普通発売しますよね。
なので真シリーズで龐統も確実に出ると踏んでます。
期待してるぞー。

>合体
阿修羅っぽいですね。
漫画だと曹操に簡単にやられた記憶があるんですが。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

