馬車改良!

購入したキットを組む前に馬車の改良をしました!

馬車改良1

ペーパークラフト用紙を貼りあわせるだけだった馬の手綱パーツを
厚紙に貼り合わせる事で厚み増し!

左右の幅も若干広げてます。手綱パーツに接着していたランナーは個別化し、
手綱パーツを設置して後からランナーで留めるように変更。

馬車改良2

馬車の車輪もペラペラだったので、
ダンボールに貼ってから貼り合わせることで厚み増!
これでそれぞれ少しクオリティを上げれたかな~と(^^)

キットは袁紹バウを製作中です(^^)/
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/10/10 (日) 18:55:05 修正

>きりやまかずおさん

コメントありがとうございます!
お久しぶりです(^^)/

>馬車は特に袁一族に合いますね。
>特に袁術w

ですね(笑)
私も袁術の馬車をイメージして作りましたしね(^^)/

No title きりやまかずお : 2010/10/10 (日) 18:50:49 修正

お久しぶりです。
馬車は特に袁一族に合いますね。
特に袁術w

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/09 (土) 22:33:24 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>車輪のペラペラ感が無くなって良くなりましたね。
>これで立ちやすくはなったんじゃないですか?

そうですね。安定感が増しました(^^)

>とにかく、以前よりもはるかによくなりましたね。
>慣れれば、自然と技術が向上しますよ(^_^)

ヒロさんの技術の向上もすごいですよね(^^)
世界観の雰囲気を出すのがとても上手いです(^^)/

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/09 (土) 21:25:13 修正

車輪のペラペラ感が無くなって良くなりましたね。
これで立ちやすくはなったんじゃないですか?
とにかく、以前よりもはるかによくなりましたね。
慣れれば、自然と技術が向上しますよ(^_^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>