スポンサーサイト


購入物などなど!

☆リンク様巡回☆

■一歩ずつ、がまだすばい様
・小道具作成日記
・・・毎回アイディアを見ているだけで楽しい作成日記!
今回は『監視台』を作成されています(^^)/


さて今日の購入物はもちろんこちら(^^)/
袁紹バウと攻城兵器セット購入

中を見ると袁紹はやはり装飾の金塗装がはげしい(笑)
攻城セットの方は白設定色のランナーはグレー成型でした。
素直に白でいいのに(^^;
パッケージ絵だとたしかに白と言うよりシルバーっぽい感じですがね。
作成順は順番通り袁紹バウから取り掛かります!
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/09 (土) 19:42:53 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>久々に同日リリースなんで嬉しい買い物でした。

新規キット同時2つはたしかに嬉しいですね(^^)

>今年も残すは項羽ターンXのみになりました。

項羽楽しみですね(^^)/
随分待たされましたしね!

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/09 (土) 19:41:18 修正

>福耳さん

コメントありがとうございます!

>これで機駕三公はCWに散々出てきながら、ムック本の武将大全にもシカトされたホウ統のみですね
>バンダイさん、お願いします!

機駕三公そうですよね!
バンダイさんここだけは押さえて欲しいところ!!
同じく期待したいです!!

 菱星 : 2010/10/09 (土) 18:05:11 修正

私も金曜日に購入しました。
久々に同日リリースなんで嬉しい買い物でした。

今年も残すは項羽ターンXのみになりました。

 福耳 : 2010/10/08 (金) 23:24:50 修正

攻城兵器セット、私も買いました~。
典韋はもとより、賈クは本当に手に入れる事が出来て嬉しいです(旧版の目が好きな私にとって、賈クと部隊兵の緑目は特にポイントが高いです)
これで機駕三公はCWに散々出てきながら、ムック本の武将大全にもシカトされたホウ統のみですね(もちろんアンケートには彼に一票入れましたよ)バンダイさん、お願いします!

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/08 (金) 22:51:20 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>ただ、作りたいのに形が思い付かないのがあって……それは『旗』なんですよね。
>どのように作れば良いのか悩んでます。

旗ですか~。
どのような旗を作成されるんですかね?
どんなのを目指して居るか分かれば何かアイディア出せるかもしれませんので、
よければコメントか掲示板、アメーバの方でメッセージなどいただければ(^^)

>僕は明日買いに行く予定なのですが生憎の天気なので行けるかどうか……
>早く買いに行かないと売り切れになるぐらいの数しか売ってないので明日中には行かないとです。

うちの近所も2個か3個単位でした入りません(^^;
それでも残ってしまう悲しいキットもありますが・・・。

明日は天気悪いそうですね(^^;
こちらもすでに結構雨が降っています。
ヒロさんが買いに行かれる時にましになっていれば良いですが・・・。
行く時は気をつけていってきてくださいね!!

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/08 (金) 22:08:58 修正

巡回ありがとうございます。
今回のは、すぐ思い付きましたよ。
ただ、作りたいのに形が思い付かないのがあって……それは『旗』なんですよね。
どのように作れば良いのか悩んでます。
必ず、ストーリーには必要なアイテムですよね。
今日、買われたんですね。
僕は明日買いに行く予定なのですが生憎の天気なので行けるかどうか……早く買いに行かないと売り切れになるぐらいの数しか売ってないので明日中には行かないとです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

