三国伝12月キット情報!!

寝る前に何気にチェックしてみたら情報出てた(^^;
と言うわけで緊急更新(笑)

■No.038 真 紅蓮装 曹操ガンダム・天玉鎧 炎鳳 ¥1890
・天玉鎧 炎鳳の頭部パーツは他のセット同様メッキパーツ化。
・曹操本体はグロスインジェクション仕様。
・『猛虎装 孫権+天玉鎧』同様に、鳳凰の頭パーツ部にクリアレッドのパーツが付属。

・・・早速来ましたね曹操とのセット。
このタイミングと言う事は袁紹と袁術の合体形態を倒すのは曹操+天玉鎧??

■No.039 真・孔明リ・ガズィ ¥630
・背部にクリアパーツの光の羽『龍鳳翼』が新規追加。
・クリアパーツは単体で『爆凰機』を単体で飾ったり、
 孔明の背中から飛び立つようなエフェクトとして使用できるようです。

・・・写真で見るとラメの入ったイエロー系のクリアーパーツが追加されています。
形状はSEEDのフリーダムのドラグーン射出エフェクトみたい(笑)

■No.040 真 関平ガンダム ¥630
■No.041 真 張郃ザクⅢ ¥630


・・・こちらの2体に関しては新規のパーツ情報などはなし!

とりあえず今のところ、11月・12月は新規武将なしと言う結果に!!
ゲームの項羽ターンXのみが新規となりました(^^;
ちょっとさみしいですね~。
その代わり10月は豊作ですがね(笑)

ある意味、新規武将以外は要らないよ~と言う方にとっては、
素直に項羽ターンXの資金に回せると言う親切設定ではあるかも(笑)

では限界・・・(笑)おやすみなさい!!
前記事のコメントは明日返します~(^^)/
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/04 (月) 19:49:48 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>12月はそう来ましたか~。
>つまり、天玉鎧は1人1体ペースな感じですね。

そのようですね。
ここまで来て劉備のとのセットがないと言うのはないでしょうし!

>気になるのは、曹操の胸パーツですよね。
>フィットするように出来るのか気になります。

猛虎装孫権の説明書では多少接続加減が弱いですが、
そのまんま付けてましたよ(^^;

>最後は劉備という形になりましたが劉備が最後というのがある意味気になります。
>もしかして、真翔烈帝とか?……ないですね(;^_^A

劉備が最期なのは主人公なんで取っておきなのかも?
翔烈帝はありえなくはないですよね(笑)
どうなるやら??

>
> さぁ、今週末はいよいよ発売ですね。
> 土曜日にゲットしようと思います。
> 典韋の色分けがどうなってるのか気になりますが(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/10/04 (月) 08:30:29 修正

12月はそう来ましたか~。
つまり、天玉鎧は1人1体ペースな感じですね。
気になるのは、曹操の胸パーツですよね。
フィットするように出来るのか気になります。

最後は劉備という形になりましたが劉備が最後というのがある意味気になります。
もしかして、真翔烈帝とか?……ないですね(;^_^A


さぁ、今週末はいよいよ発売ですね。
土曜日にゲットしようと思います。
典韋の色分けがどうなってるのか気になりますが(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>