スポンサーサイト


猛虎装 孫権ガンダムレビュー写真追加!

三国伝未キット化武将、キット化希望アンケート実施中(^^)/
■三国伝キット化武将アンケートページリンク

三国伝BBW二十六話再現
■猛虎装 孫権ガンダムレビュー写真追加!

猛虎装 孫権のレビューページに、
『猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧 弩虎』セットより、
天玉鎧との絡みと新規エフェクトパーツの写真を追加しました(^^)/
縮小版はまた後日に。
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/10/02 (土) 18:26:49 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>初期の肩パーツのポロポロには泣きが入りました。

たしかに(^^;
孫権ボロボロ取れて苦戦しました・・・。

>真ワカサマもやはりナイト風でカッコイイ!

猛虎装で騎士加減がより強くなりましたね~!
かっこいいです(^^)/

>……ただアニメではヘタレキャラ寄りなのが残念。
>ナゼなんだろう?

孫家の家族の悲劇を通して成長して行く姿を描くためではないですかね(^^)?
だんだんとたくましくなってきそうですし!!

 菱星 : 2010/10/02 (土) 13:11:25 修正

初期の肩パーツのポロポロには泣きが入りました。

真ワカサマもやはりナイト風でカッコイイ!
……ただアニメではヘタレキャラ寄りなのが残念。
ナゼなんだろう?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

